[PR] 留学

スポンサーサイト 


【11ミリはんこ用枠】はんこと・・・ 


11ミリはんこがスポッと入る枠を作りました。
(↓)


会員ナンバーと名前入り(^O^)/

● ● ● ● ●

今日はポケモンの映画の封切りでしたね。

なので、写真の後ろに、私の一番大好きなポケモンを入れました(^^ゞ
(消しゴムはんこを始めたばかりの頃、練習に彫ったもの)

● ● ● ● ●

今日は、朝一番の上映に行ってきました。

毎年、せー坊に付き合わされて観てますが、
今年は映画館までついて行くだけで勘弁してもらいました。

映画、苦手なんです。

バトンの特技のところに書いたんですが、
すごい涙もろいんです。

去年も、本編始まる前のドラえもんの映画の予告編で
すでに涙がポロポロ。

本編なんて、ハンカチが手放せませんでした(T_T)


● ● ● ● ●


今日も見に来てくださって、ありがとうございましたm(__)m

応援クリックお願いします~m(__)m
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


コメント

ポケモンですかぁ~
姪っ子も明日行くって張り切ってました
人気者なんですねぇ…笑

11㎜ハンコもすごいです。

ポケモンとは

もう何年も観てないな~。
毎年「特別出演:山寺宏一」と出てますね。
「って、毎回出てるやん!特別でもなんでもないやん!」というツッコミをCMに入れてしまいました。

山ちゃんは劇場版銀魂にも出てました。松陽先生の役は知ってましたが、まさかワーさんとナーさんもやるとは思いませんでした(^▽^)
さすが!山ちゃん!!

ああ、そんな話は要りませんでしたか。失礼しました<(_・_)>

お返事

★nao!さま★
コメントありがとうございます♪
昔、高学年になると、ポケモン卒業するよって言われたことがあるんですが、まだまだ卒業する見込みはありません~(^^ゞ


★くーにゃんさま★

さすが、よく知ってるね。
私は息子が大好きだってのに、今回の映画の内容もぜんっぜん知りません(^^ゞ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yanami873.blog94.fc2.com/tb.php/391-bb11548a

