[PR] 留学

スポンサーサイト 


【さち印】注文していただきました♪ 



以前、一眼レフのカメラを買ったときに紹介させていただいた、
nao!さんのブログ「相棒さちと歩いて行こう」の人気者、
さちちゃんのはんこです♪
(↓)



今回はフタ付の箱にしました
(↓)



● ● ● ● ●


このはんこは、さちちゃんの8歳の誕生日の記念に
オーダーしてくださいました。


大好きなさちちゃんのはんこを作れるなんて、幸せ~♪

● ● ● ● ●

毎日、nao!さんの写真の中のさちちゃんの笑顔を見るのが楽しみで
(本当に、にっこり笑ってるんです)
いっぱい元気をもらっているので、
私からもさちちゃんに誕生日プレゼントをさせていただきました。


「sachi印」「nao!印」
(↓)



じゃばらアルバムのSサイズ
(↓)


じゃばらアルバムは、中身をはんこにしました
(↓)


HAPPY BIRTHDAY セット!(^^)!
(↓)



このはんこたちは、nao!さんのブログの7月8日の記事(こちら→)で
ステキに紹介してくださっています。
さちちゃんの満足そうな笑顔をぜひぜひ見に行ってください♪

nao!さん、はんこをオーダーしてくださって、
ありがとうございました!

これからも、ステキな写真を楽しみにしています!!!


● ● ● ● ●


今日も見に来てくださって、ありがとうございましたm(__)m

ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします~m(__)m
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

コメント

さちでやんす♪
先日は本当にありがとうっす。
さち印とプレゼント大事にするでやんすね。
さち一家、まぁ~大感激・大興奮っすよ 笑
これからも、がんがんワイルド目指して頑張るっす
今後ともよろしくっす♪


誕生日のコメント本当にありがとうでやんす♪

さちちゃん、かわいい♪
いい笑顔ですね~~~(●^o^●)
手形?(足形?)のお名前はんこも
ナイスアイディア!
これ、良いですね~~~~~!!
犬好きさんにはたまらないアイテム!

お返事!(^^)!

★さちちゃん★
WAO!
さちちゃんご本人からコメントが...ヽ(^o^)丿
気に入ってもらえて、ほんっと、うれしいです♪
これからもnao!さんとご主人の愛情いっぱい受けて、元気に活躍してねー☆彡
こちらこそ、よろしくです~っ!(^^)!


★はっぱさま★
コメントありがとうございます(^O^)/
足形はんこ、ほめてもらえてうれしいです。
私も気に入ってて、自分のもお揃いで作っちゃおうかと思ったり...(*^_^*)

かわいい(^^)

こんにちは(^^)

かわいいですね~~!!
矢浪さん ミニチュアなものお得意ですね!!ミニアルバムかわいい~~!!

さちちゃんの喜んでいるお顔も見てきましたよ~(^^)

肉球の中に肉球~~!!ナイスアイディア!!

アルバムv

こんにちは。
かわいいはんことかわいいプレゼントにわたしも感動です。
なかでもミニアルバムがすっごい素敵~。
落ち着いた色合いがかなり好みです。

ところで、、、2コ前の記事の
一番大好きなポケモンにニヤリでした。
わたしはポワルンが好きデスー。

こんにちわ★
素敵なはんこですね~!!
かわいい♪
豆本もとってもかわいいですね~!
素敵です(*^^)v

お返事2ヽ(^o^)丿

★花音さま★
コメントありがとうございます!(^^)!
はい、ちっちゃいもの大好きですーっ!
なので、ついついはんこも小さいものが多くなっちゃって...(^^ゞ
さちちゃん、かわいかったでしょー!?ヽ(^o^)丿

★ティーさま★
コメントありがとうございますーっ☆彡
ティーさん好みの色合い...うれしいなぁ♪
ポワルンですかーっ。
めちゃかわいいですよねー、うん、うん(*^_^*)

★日葵さま★
コメントありがとうございます♪
ほめてくださってうれしいです~。
最近はんこばっかりですが、
こういうのも作るの好きなんです(^^♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yanami873.blog94.fc2.com/tb.php/393-63876a93

