[PR] 留学

スポンサーサイト 


【矢浪工房ロゴ】はんこ★花音さんの携帯ティッシュケース 



矢浪工房のロゴはんこです
(↓)


女の子(?)は私には似てませんが、一応私ということで...。

つい人前で猫をかぶってしまうので、かぶりものしてます(^^ゞ

● ● ● ● ●

はんこ友だちの花音さんが、
かわいい携帯ティッシュケースを作られました。
(その記事はこちら→

この記事を読んだときから、「欲しいなぁ」と思ってました。

で、先日、ヤフーオークションに出品されていた
携帯ティッシュケースを落札しましたーっ!

すごくかわいくて、使い勝手も良いのでご紹介♪

こちらがティッシュの面
(↓)

ボックスのティッシュがそのまま入れられます。


こっちは折り返したときに表になる面
(↓)

こっちの面はポケットになっていて、
ちょこっとしたものが入れられます(便利!)。

詳しい仕組み(?)はぜひ、花音さんのブログで見てくださいね。

ベルトがついてるので、カバンの持ち手につけておくと
カバンの中で迷子にならなくていいですね。

さっそく、毎日持ち歩いてますよ~♪

いいお買い物さしてもらいました!
花音さん、ありがとうございましたーっヽ(^o^)丿


● ● ● ● ●


今日も見に来てくださって、ありがとうございましたm(__)m

ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします~m(__)m
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

コメント

おお ロゴ印!!

矢浪さん 猫がぶりなのですか?

今日はお助け小人さんいないけど
小さいのかなぁ??
文字 手書きな雰囲気あって
カワイイです~~!!!

あは! ティッシュケースご紹介頂き~ありがとうございます~~(^^)
マトちゃん顔だしてる(笑)
ご活用くださいね~(^^)

Re: 花音さま

コメントありがとうございます(^O^)/
猫かぶってますよ~
要注意です(^^ゞ
このロゴ、封筒におしたんで、
実物見てください~(今日投函しました!)

ティッシュケース、大切に使わせていだだきます♪

かわいいですねぇ~
オリジナルですね。
そこに、またオリジナルハンコ
これはスペシャルじゃないですかぁ~

かわいいのってやっぱり好きだわ♪

Re: nao!さま

コメントありがとうございます(^^♪
かわいいものって、元気をくれますよねっ☆彡
わたしも、かわいいもの大好きです~ヽ(^o^)丿

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yanami873.blog94.fc2.com/tb.php/394-62682cf2

