[PR] 留学

スポンサーサイト 


【スプーン】はんこ 



スプーンです
(↓)




もちろん、昨日のアイスクリームを食べるため (^O^)/




● ● ● ● ●

やっと晴れましたね (*^_^*)

今日は東京から姉が来てくれます。
夜行バスで、朝7時くらいに大阪に着く予定が、
途中事故渋滞があったらしく、8時の時点でまだ名古屋あたり...。

プールに行こうと思ってたけど、無理かな・・・(T_T)


● ● ● ● ●


今日も見に来てくださって、ありがとうございましたm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑↑↑
ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします~m(__)m



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ!!!

おはようございます(^^)

連休はにぎやかになりそうですね♪♪
たくさん楽しみましょうね~(^^)

あ!!今日のアイスは「キノコの
トッピングがない(笑)
スプーンの目 スッゴイちっちゃいんだろうなぁ~~!! スゴイ!!

お返事(^O^)/

★・・・さま★
コメントありがとうございます♪
ぜんっぜん、OKですよー(^O^)/

★花音さま★
コメントありがとうございます(*^_^*)
はい、連休初日からにぎやかにすごしてます~♪
アイス、はげ坊でしたね(^^ゞ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yanami873.blog94.fc2.com/tb.php/398-cc589712

