[PR] 留学

スポンサーサイト 


【よろしく・・・】はんこ 



やっと、11ミリクラブ名刺交換会の名刺が完成しました。

「よろしくおねがいいたします」って
おしました(*^_^*)
(↓)


幹事のチビひろさま。
ぎりぎりになってごめんなさい。
そして、
よろしくおねがいいたしますm(__)m


● ● ● ● ●


今日も見に来てくださって、ありがとうございましたm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑↑↑
ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします~m(__)m



● ● ● ● ●

名刺を作るの...思った以上に時間がかかってしまいました。

おまけに、
昨日の夜、出来上がった!と思ってたのに、
今朝、確認したら、インクがかすれてたり、
汚れがついてたりしてるのを数枚発見。。。

その分をもう一度作り直したりして
なんとか、今日の集荷時間までにポストに投函できました。

もうちょっと、時間に余裕をもたないといけないなぁ・・・(T_T)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yanami873.blog94.fc2.com/tb.php/400-d995a60c

