[PR] 留学

スポンサーサイト 


はんこでカード★ツメがついてて留められます 


お知り合いの方から頂き物をしたときに、
こんなかわいいメモがついていました。
(↓)


手前のハートの部分がツメになっていてきちんと留められます。

● ● ● ● ●

これはいいなぁと思って、自分でも作ってみました。
もち、はんこを使って...。

● ● ● ● ●

それが、これ
(↓)



トリのはんこのところがツメになっていて
ちゃんと留めることができます
(↓)

わかるかなぁ?

● ● ● ● ●

開いてみたらこんな感じ
(↓)


● ● ● ● ●

大きさは、開いた状態でA6(ハガキくらい)サイズです。

ちょこっとごあいさつするのにはいい大きさ。。。(*^_^*)

● ● ● ● ●

今日も見に来てくださって、ありがとうございましたm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑↑↑
ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします~m(__)m


コメント

そうそうコレです♪♪

こんにちは(^^)

そうそう コレですよ~~!!
可愛かったです(^^)
パッと見 小鳥さんシールに見えますが
違うんですよね~~~!

男の子の方のカードもスゴくて感動しましたよ~~(^^)

Re: 花音さま

コメントありがとうございます♪
実は元ネタがあったのです(^^ゞ
名刺交換も一段落したので、
送ったものをちょこちょこ載せていこうと思ってます~♪

こんにちは
うん、うん、可愛いですよねぇ♪
こういうのって本当にもらったほうも嬉しいんですよね 笑

可愛いのは、みると幸せ気分になりますね 笑

ふふっ 可愛いですね!
こんな手作りカードをもらったら
ほくほくしちゃいますね ^^

お返事☆彡

★nao!さま★
コメントありがとうございます(^O^)/
そんな風に言っていただけると、またがんばっていろいろ作ろうって思えます!(^^)!

★nagomiさま★
コメントありがとうございます!(^^)!
市販のカードの方がいいんじゃないかと不安になりつつ...そういっていただけるとうれしいですー♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yanami873.blog94.fc2.com/tb.php/401-24fc4811

