[PR] 留学

【はんこで名刺】第一弾 


今まで名刺はPCで作っていました。

名刺交換を機会に、はんこで名刺を作ってみました。

絵本を作ったりしているので
名刺にも開く楽しみを取り入れてみたいと思いました。

● ● ● ● ●

できたのがこれ
(↓)


「矢浪工房」の部分は水張りテープにはんこをおして貼っています。

黄色い半円の部分がツメになっていて
きちんと留まるようになっています。

● ● ● ● ●

開いたらこんな感じ
(↓)



● ● ● ● ●


このまま裏返すとこんな感じ
(↓)


先日紹介した男の子です(記事はこちら→

● ● ● ● ●

ツメに折り返した部分をはさむと





男の子の髪型が変わります!(^^)!

男の子を紹介した記事に
「まん丸な頭なのは理由があって」
と書いていたのですが、その理由がこれです(^O^)/


● ● ● ● ●


今日も見に来てくださって、ありがとうございましたm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑↑↑
ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします~m(__)m

● ● ● ● ●

私のつくったはんこを見てもあんまり反応のないせー坊が
この名刺は喜んでくれました。
すっごいうれしい♪

コメント

コレだ~~♪♪

素敵な名刺♪♪ これですよ~(^^)

アップの写真でキレイにわかりやすい~!!
ホント スゴイんですよコレ!!
感動ものです~~~!!!

やっぱ せー坊くんも心躍らせましたね♪♪うんうんわかる!!

PS 写真探してまた連絡しま~す!
宜しくお願いします(^^)

あっ♪

矢浪さんこんにちは~!
ごぶさたしちゃってすみません(^^ゞ
私もようやくブログ更新したので
またお暇な時に遊びに来てくださいね♪
素敵な名刺、ありがとうございました♪そうそう、コレコレ(^m^)
ツメつきメモの由来はこういうこと
だったんですね~!メモについてる
小鳥ちゃんがかわいくって
お気に入りです~!

こんにちわ★
なるほど~!!!!
すごいかわいいですよ~!!!
絶対思いつかないです!
まず、名刺を作ろうとしていない。。。私。。。
どうしましょう。。。(笑)

お返事

★花音さま★
コメントありがとうございます♪
これですね~(^o^)/
これができ上がるまでにいっぱい試作したんですよ~。
なので、そう言っていただけると、すっごいうれしいです(*^_^*)


★はっぱさま★
コメントありがとうございます(^o^)/
そうなんです、ツメのアイディアはかわいいメモだったんです(*^_^*)
小鳥気に入ってもらえてうれしいです♪
また遊びに行きますねー。


★日葵さま★
コメントありがとうございます(*^_^*)
ほめてもらえて、うれし~ヽ(^o^)丿
日葵さん、名刺、作ってください~!
めっちゃかわいい名刺になるんだろうな~☆彡

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yanami873.blog94.fc2.com/tb.php/402-7a57054e