[PR] 留学

スポンサーサイト 


【名前の立て札】はんこ 



これは11ミリはんこクラブの名刺交換用に作った
名前の立て札(?)
(↓)


立て札にはつい2本足をつけてしまいます(^^ゞ
(もう1個の2本足の立て札→


● ● ● ● ●


今日も見に来てくださって、ありがとうございましたm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑↑↑
ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします~m(__)m

● ● ● ● ●

昨日から、小学校は夏休みに入りました。
宿題が・・・・・どーっさり(@_@)

8月後半に1週間ほど旅行へ行くので早めに宿題を終わらせないとっ(+o+)

昨日は算数プリントをやりました。
分数の足し算、引き算...
「わかるけど、めんどくさい」というので
私と一緒に、どっちが先に最少公倍数がわかるか、とか
三桁の計算、どっちが先にできるか、
って感じで、二人でキャッキャ言いながらやりました。

普段あんまり勉強みてあげてないので
こういう機会に一緒にやってみようと思います。

私もしっかり頭つかわないと...ね(^^ゞ

コメント

そうですねぇ~
夏休みなんですよね。
そうかぁ~恐怖の宿題ですね。
どうぞ、頑張っちゃってください 笑

夏休みに旅・・・良いなぁ~
どこ行くのかなぁ~
楽しみですね 笑

今日のハンコも可愛いです♪

Re: nao!さま

コメントありがとうございます♪
今時の小学校の宿題は、
私の頃と違って、めっちゃいっぱいなんですよ~。
「休みちゃうやん~」って親子で冷や汗かいてます(^^ゞ

旅行は、実は海を渡るんですよ♪
国内旅行だって5年振りだったってのに...(@_@)
(ハナはおばあちゃんとお留守番(T_T))

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yanami873.blog94.fc2.com/tb.php/403-eb4fdd10

