[PR] 留学

【わたし】はんこで「はじめまして」 


名刺はんこ用に作った【はじめまして】はんこ(こちら→)を
誰に言ってもらおうかと考えた結果。

やっぱり自分で言うことにしました。
(↓)


【矢浪工房ロゴ】はんこ(こちら→)の
ネコをかぶってるわたしです。

もちろん、ぜんぜん似ても似つかないので、
そのあたりの突っ込みはなしの方向で...(^^ゞ


● ● ● ● ●

でも、いきなりこれが出てきてもわからないので
昨日の【名前の立て札】(こちら→)はんこがあったわけです。

全部組み合わせて、こんな感じにしました







これで、一応「ヤナミ」が
「はじめまして」って言うてるなってのがわかるかな?


● ● ● ● ●

ちょっと色塗って遊んでみました。
(↓)




● ● ● ● ●


今日も見に来てくださって、ありがとうございましたm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑↑↑
ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします~m(__)m



コメント

可愛い(^^)

おお~~!!矢浪さん
よく見れば 正座してますね(^^)
ちょこんと座っててカワイイ♪♪

昨日の立て札 足君とも合ってます!
色をつけたら いい感じ~~!!
お上手~~(^^)

正座してご挨拶の隣で
少しモデル立ちなお名前くん…
素敵ですw

矢浪さんの作品を見ていると、
「組み合わせ」を考えて作るのも
ハンコの楽しみなんだなーと
勉強させていただいてます<(_ _)>

素敵♪
もう、矢浪さんの人柄がでてますね~
ペコ♪ってこっちもしちゃいました(*^^)v
色塗るとまた雰囲気違いますね~
かわいいです~

お返事

★花音さま★
コメントありがとうございます(^o^)/
正座してるの、わかりましたか??
よかった~(^^ゞ
なかなか正座してるように見えなくて、
何回も下書きを書き直したんですよ。
うれしいな♪

★HANAさま★
コメントありがとうございます(*^_^*)
そうなんです、彫ってみたら立て札くんの足がなんだかかっこつけてるみたいになって...(^^ゞ
「モデル立ち」なんて言ってもらって、うれしいわ~ヽ(^o^)丿
いつももったいないお言葉をいただいて...ほんとありがとうございます。
(いつもHANAさんのブログ、読み逃げしちゃっててごめんなさいm(__)m)

★日葵さま★
コメントありがとうございます(^^♪
なんだか照れてしまいます~。
ペコってしちゃう日葵さんが
目に浮かぶようです~(*^_^*)

え~、落語を一席

という風に見えなくもないと思ったのは私だけでしょうか?(^^;

「初めまして」の吹き出しを「え~、落語を一席」にしてみてください(^▽^)

Re: くーにゃんさま

バレた?(^O^)/
実は、そのイメージやねん。

立て札くんは、はじめは、落語のときに横に立ってるヤツをイメージしててんけど、うまくいかんかって立て札になりました。

お見通しやねっ(~o~)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yanami873.blog94.fc2.com/tb.php/404-eb451d76