[PR] 留学

【ウサギ】はんこ★まんまる、まだ続く・・・ 


まんまるウサギ・・・
(↓)



● ● ● ● ●

全員集合~っ!
(↓)



● ● ● ● ●




● ● ● ● ●

今日も見に来てくださって、ありがとうございましたm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑↑↑
ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします~m(__)m


コメント

おお~~!!まんまるちゃん
ソロイマシタね~~(^^)

そっか 丸いと風船になっちゃうんだ~!!ブタちゃんカワイイ♪♪
みんな風船になった姿も見たいです~~~♪♪
私も最近ブタちゃん彫りました(^^)

矢浪さんちも餃子だったとは奇遇ですね♪♪ 餃子大好き(^^)

きゃお~

揃っちゃったね~
可愛さ倍増o(^-^)o
そっかあ~この丸さは、空気のせいなのね。
軽いのね。
うらやましい(笑)

可愛い♪
大集合すごくかわいいです 
さすが矢波さんだわぁ♪
みてるだけでも嬉しくなっちゃう 笑

お返事

★花音さま★
コメントありがとうございます~!(^^)!
勢ぞろいですヽ(^o^)丿
全員そろって、風船ですか!?
かわいいかも♪

ギョウザ...私の数少ないレパートリーの一つなのでよく登場します(^^ゞ


★ゆみ*ちさま★
はいっ、全員揃いました~(^O^)/。
中にはちと重い子もいるみたいですが、みんな軽そうですね~(^^ゞ
コメントありがとうございましたーっ☆彡


★nao!さま★
可愛いですかー!?
そんなコメントいただけて、私もうれしいです~っ♪
いつもコメントありがとうございます(*^_^*)

うさぎさんは よく跳んで、
ぶたさんは よく飛ぶんですねw

パンダさんが跳ねきれない所が愛らしいw
がんばれパンダさん!

初めまして♪

はっぱさんのブログから飛んできちゃいました^^

まんまるはんこ可愛いです♪♪
飛んでるブタちゃんとあせってる
パンダちゃん、気に入っちゃいました~^^♪

こんにちわ★
暑いですね~毎日・・・

まんまるちゃんかわいい~!!!
いっぱい並ぶとまたかわいさアップですね~(*^^)v

お返事2

★HANA さま★
コメントありがとうございます~(^O^)/
パンダさん...なんとなく、ずっしりしてそうで...。
はんこって、彫ってからも遊べるのが楽しいですよね♪

★ポチ。さま★
ポチ。さま、はじめまして!(^^)!
コメントありがとうございますーっ(*^_^*)
気に入ってもらえてすごくうれしいです。
どうぞ、また遊びに来てくださいね♪
これからもよろしくお願いいたしますm(__)m


★日葵 さま★
暑いですねー。
今日の大阪はちょっと曇りで、暑さもましな感じです♪
うれしいコメントありがとうございますm(__)m
もっといっぱい並べたくなっちゃいました~(^O^)/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yanami873.blog94.fc2.com/tb.php/408-edeee66a