[PR] 留学

【プール行こうぜっ!】はんこ 


左手で持って彫るのに慣れてきたので、
ちょっと細かいのを。
(↓)


「プールに行こうぜっ!」ってか?

このくらい大きいと、持ちごたえがある!!
小人さんが、小人さんらしく見えますねっ(大きさ的に)

● ● ● ● ●

色塗り





カッコつけてても、浮輪はピンクヽ(^o^)丿
(ってか、浮輪持ってる時点で、おこちゃま(^^ゞ)


● ● ● ● ●


今日も見に来てくださって、ありがとうございましたm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑↑↑
ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします~m(__)m


コメント

夏休みの男の子だー。
「プール行こうぜ、虫取り行こうぜ。宿題あとで帰ってきてからやるぜ(嘘)」やんちゃな雰囲気ただよってまーす。
 リュックにベイブレードやら、カードゲームやら詰め込んで、さぁ、お出かけです。
「帽子かぶりやー!!」byおかん。

いつもと違う!!!

こんにちは(^^)

いつもと作風が違いますね~!!
マンガになってる(笑)
いつもがとっても小さいから
ホント 大きく見えますね(^^)

こちらの図案は せー坊くんのリクエストですか???

素晴らしい!

矢浪さん、こんなイラストも描けちゃうんですね~!
尊敬~(*@_@*)

プール行こうぜ!の前に、海へ行っちゃったsachibee♪母娘、
日焼け止め効果むなしく
お肌がピリピリしてます。。。

矢浪さんの名刺かわいい♪

お返事

★ちえをさま★
ちえをさん、お子さん女の子なのに、よく男の子のことわかってはる~っ(~o~)
そうそう、そんな感じのイメージです!(^^)!
この暑さ、やっぱ帽子は必需品ですね♪
コメントありがとうございましたヽ(^o^)丿

★花音さま★
これはせー坊のリクエストではなくて、私の落書きです(^^ゞ
せー坊からは「ゾロアーク彫って」(←この夏登場のポケモン)とリクエストいただいてます。
版権ものはブログに載せられないよ~...とがっかりしつつ、でもリクエストもらえてホクホクしてます(*^_^*)
コメントありがとうございました!(^^)!

★sachibee♪さま★

コメントありがとうございます~(^O^)/
こういう感じのもちょこちょこ落書きして遊んでます(*^_^*)
この暑さ、この日差しの強さ...日焼け止めでは防げないですよねっ。
私はもう日焼けしてはいけないお年頃なので、プールはお友達と行って~って感じですね(^^ゞ
名刺ほめてもらえてうれしいです~♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yanami873.blog94.fc2.com/tb.php/410-2972b0a4