[PR] 留学

スポンサーサイト 


【11ミリクラブ名刺交換会】★届きました! 


【11ミリクラブ名刺交換会】みなさまの名刺が
幹事のチビひろさんより届きました!!!

封を開ける前から、チビひろさんオリジナルの切手と
住所印に感動...しばらく開けずに眺めてました(*^_^*)

そして、これがみなさんの名刺
(↓)


私のも入れて、33枚。

もー、そりゃー、すごかったですよ。
みなさん11ミリクラブの部員さんたちですもの。

せー坊とばっちゃん(母)と私と虫眼鏡を片手に(マジで)
きゃーきゃー言いながら見ました!(^^)!

おちゃめな11ミリはんこ、人間業とは思えない細かい11ミリはんこ・・・
そして、個性たっぷりの名刺に刺激受けまくりでした。

● ● ● ● ●

みなさまの名刺を勝手に紹介するのは???なので、
私の名刺でご勘弁...。
(↓)


私の11ミリはんこは・・・【角刈りもへじさん】にしました。

● ● ● ● ●

開くとこんな感じ
(↓)


● ● ● ● ●

裏はバニラアイス♪
(↓)


ツメに折り返しを挟むと




チョコアイス~(^O^)/

● ● ● ● ●

発送前
(↓)


● ● ● ● ●

名刺交換会...参加して、ほんとに良かったです。

幹事をしてくださったチビひろさま!
そして、素敵な名刺を作ってくださったみなさま。
本当にありがとうございました。

どうぞこれからもよろしくお願いいたしますm(__)m

● ● ● ● ●


今日も見に来てくださって、ありがとうございましたm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑↑↑
ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします~m(__)m

コメント

うきゃ~~!!!

なんて スゴイ企画でしょ~~!!
ほんと 11ミリクラブ羨ましいです♪♪
見てみたい33枚!!!
きっと個性タップリの素敵な名刺なんでしょうね~~!!!

矢浪さんのも ホントにカワイイですよ♪♪スゴイ手がこんでるし~~!!
アイスが そんなところで活躍だったとは~~!!
矢浪さんの頭の中拝見したいです~!
(⇒あ!!愛がいっぱいだったかぁ(笑))

こんにちは。

皆さんほんとお上手で大変感動しました。
矢浪さんのもあたたかみにあふれる名刺でした。裏がチョコアイスになるの、今知りました(大汗)。
時々こちらのブログものぞきに来ています、これからもよろしくです。

こんにちわ★
名刺交換会すごいですね~
参加しそびれた日葵。。。
次回は頑張ろう(笑)

ゆったりまったりしすぎだから、乗り遅れてたらおしえてください(笑)
しばらくは、名刺見て楽しめそうですね~

こんにちわ~

名刺交換会、終わってしまいましたね。
私も眺めては、ほほ~、はぁ~!なるほど~!
と、みなさんのテクやアイデアに感動しまくりです(^^)
 
矢浪さんのも、こってましたね!
アイス、なるほど~!と感心しちゃいました☆

33枚!?

おおお~!圧巻ですね~☆
すごいのひと言です(@_@)
矢浪さんのへのへのもへじも
かわいい♪
ありそうでなかった図案ですね!

お返事

★花音 さま★
コメントありがとうございます♪
そうなんです、すごい企画だったんです~。
33枚、見応えありましたよ~。
はい、前に紹介したアイス、これに使うために作ったんです♪
頭の中・・・そうそう、愛がたっぷりですよ~ヽ(^o^)丿

★hiromaman さま★
コメントありがとうございますーっm(__)m
ほんとに楽しかったですよね。
チョコアイスに変身するの、記事にしといて良かったです!(^^)!
これからもどうぞよろしくお願いいたします(^O^)/


★日葵 さま★
機会があったら日葵さんの名刺をぜひぜひ見てみたいです~!
めっちゃかわいいでしょーね~♪
その時がくるまでゆったりまったり待ってます(^O^)/
コメントありがとうございました☆彡


★izu さま★
コメントありがとうございますm(__)m
名刺、どれも個性豊かですごかったですね。
izuさんのアンティーク名刺、ステキでした。
これからもどうぞよろしくお願いいたしますーっ!(^^)!


★はっぱ さま★
ほんとにすごかったです。
一度にたくさんの方の生の印影をみることができて感動でしたよ♪
角刈りもへじくんはお気に入りなんです(^^ゞ
コメントありがとうございました~(^O^)/

こんにちは~♪
届いた名刺のクオリティの高さ。
ほんと、びっくりしましたよ(汗)
矢浪さんの名刺には、特にやられちゃいました。
表も裏も、そんでもって中も、かわいいすぎ♪
これを励みにもっともっと精進します!

こんばんは*

こうかんこありがとうございました♪
とてもほっこり手の込んだ名刺でした~
爪ってとても難しそうなんですが、どうなんでしょう??

へのへのさんの11ミリも可愛らしいです。
すてきに存在感ですね~

お返事2

★櫻花さま★
うれしいコメントをありがとうございます(^O^)/
舞い上がってしまいますよ~(^^ゞ
ほんと、素敵な名刺ばっかりで
家族でびっくりしました~(@_@)
私もしっかり精進しますーっ!


★ さま★
コメントありがとうございます(*^_^*)
ほっこりしていただけたなんて、うれしーっ♪
ツメは・・・1枚しっかり作ってしまえば
あとはそれに位置を合わせていけば
そんなに失敗はなかったですねぇ。
ただ、ツメの部分をカッターで切るのがへたくそで
ガタガタなのがどーにもなりませんでした(T_T)
もへじさん...可愛らしいなんてほめてもらっちゃって
ありがとうございますヽ(^o^)丿

はじめてまして~★
矢浪工房さんのコメントやらお名前はあちこちのブログでみるものの、はじめて遊びに来ました~★
すごいですね~
(^3^)/33枚
こんなに届いたら、興奮してしばらく寝れないです~(笑)
矢浪さんの名刺♪へのへのもへじがツボでした!
可愛いー!
11ミリクラブ。いつかやろうと思いながら手が出せず…
みんな実力者揃いでしょうね~

Re: Ricakoさま

Ricakoさま、はじめましてヽ(^o^)丿
これは、ほんとに、眠れないほどにすごかったですよ~っ(@_@)
皆さんはんこを彫る腕もさることながら、
デザインもすばらしかったです!!

角刈りもへじさん、ツボでしたか??
うれしーっ!(^^)!

コメントありがとうございました。
どうぞ、これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yanami873.blog94.fc2.com/tb.php/411-a5310f74

