[PR] 留学

スポンサーサイト 


【ミニフレーム】はんこ用? 


消しゴムはんこを始めて、【名刺交換】なるものを体験させていただいて
送られてきた作品のすごさに驚き、とってもいい刺激をもらいました。

私のを送るときに、なにか私らしいもの...と考えて
こんなミニフレームを作りました。
(↓)



● ● ● ● ●


後ろはこんな感じ
(↓)


お送りした方の作品を入れられるように中身は入れ替え可能です。


● ● ● ● ●


大きさはこのくらい
(↓)


ちょこっとしたすき間に飾ってもらえるとうれしいな~(*^_^*)


● ● ● ● ●


今日も見に来てくださって、ありがとうございましたm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑↑↑
ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします~m(__)m


コメント

こんにちは☆

ミニフレーム&ミニはんこ、とっても可愛いですね♪♪
フレーム、チェック好きの私にはたまりません!!

しかも裏側まで可愛い♪

スッゴイかわいかったです(^^)

みなさん 大きさがメチャメチャ
小さいんですよ~~!!
小人君と比べてください~!!

と大きな声でいいたくなる位
可愛かったです!!
中身が入れ替えられるなんて
またホント 芸が細かい!!!
矢浪さん職人です! 
ウラまでカワイイ~~♪♪

持ち彫り、もう慣れてきたんですか!
さすがです……
経験値高いと、強い(?)なぁ……

前記事だと、小人くんが小人くんらしくなるのに、
こうしてみると、普通サイズに見えてしまうのが不思議です。
それだけ綺麗に作られてるって事ですよね。感服。

小人君が大きいんじゃない。フレームが小さいんだ……
自分に言い聞かせないと、わからなくなりそうですw

お返事

★ポチ。さま★
コメントありがとうございます(*^_^*)
裏側までほめていただいて、うれしいです~♪
フレームに入れると、作品の雰囲気が変わっておもしろいですよね♪
また、いろんなサイズで作ってみようかな!(^^)!

★花音さま★
わぁ~、大きい声でほめてもらっちゃって...
うれしいなぁ♪
自分で工夫したところをちゃんと見つけてくれて喜んでもらえるのは、ほんとにうれしいです。
ありがとうございます(^O^)/

★HANAさま★
持って彫るのは、今回は意外とすんなりできました。
ちょっと前は、ほんと、全然だめだったんですけどね~。
でも、彫る時間は置いて彫るときの1.5倍はかかってます(^^ゞ
小人さんが大きくなってるみたいですか?(^O^)
HANAさんおもしろい~(~o~)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yanami873.blog94.fc2.com/tb.php/412-b666c660

