[PR] 留学

【んまいっ!】はずが・・・(T_T) 


暑中見舞いにつかえそうな、夏っぽいはんこを...
と思って作ってみました。
(↓)


彫り終わって、おしてみてビックリ。
下絵と雰囲気が違う!

● ● ● ● ●

これが下絵
(↓)


楽しげにジュースを飲んでるはずなのに





って感じになってしまった・・・(T_T)


実は下絵がごちゃごちゃしてたんで、PCで書き直したんです。
そのときに、口の形が微妙に違ってしまったんですね。

なんで、気づかなかったのかっ!!

すごいショック(T_T)


● ● ● ● ●


今日も見に来てくださって、ありがとうございましたm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑↑↑
ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします~m(__)m



コメント

すごい
ショック??
でもすごく良く出来てると思いますよ
これも良いと思うけどなぁ~

特別特集のご協力ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

かわいいよ~~!!!

微妙な表情は違うけど
描いてるのもはんこもどちらもいいよ~~!!

この顔はビール飲んでる顔だ!私の!!
おいしそうだぁ~~~♪

お返事

★nao! さま★
コメントありがとうございますっ(*^_^*)
ほんと、ショックでした~(^^ゞ
彫ってるときにも、ちょっと気づいてたんですが、
左右逆だし、変に見えてるだけかなぁ..って...。
「下絵はちゃんとチェックする!」って
いい勉強になりました~♪

結果発表、楽しみにしてますヽ(^o^)丿


★inoco さま★
かわいいですかーっ!?
うれしいです~。
これはこういう絵だということにして
とっておきます(*^_^*)

inocoさん、週末はどうでしたか?
日曜の夜は、キューっと一杯、おいしいビールが飲めたのでは?(*^_^*)

コメントありがとうございましたヽ(^o^)丿

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yanami873.blog94.fc2.com/tb.php/413-a862e456