[PR] 留学

スポンサーサイト 


再挑戦【んまいっ!】★今度は大丈夫? 



昨日の下絵をもう一度書き直して、再挑戦!
(↓)


今度はちゃんと、笑ってる...よね?

● ● ● ● ●

暑い日のオレンジジュースは「んまいっ!」
(↓)



● ● ● ● ●


今日も見に来てくださって、ありがとうございましたm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑↑↑
ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします~m(__)m

コメント

なるほど。。。

おはようございます♪
ほんとだ~見えます 見えます!!
『んまいっ!』
確かに 昨日のと微妙に違う
どっちも可愛いけど~ (人´∀`)

Re: Rinrin*さま

コメントありがとうございますヽ(^o^)丿
ちゃんと「んまいっ!」に見えてよかったです~
ちょっとした違いなんですけどね、
ずいぶん、かわりますよね!(^^)!

見比べてみました(^^)

こんにちは(^^)

ホントだぁ!!昨日のと見比べてみました。
ちょっとした表情だけど
嬉しい顔と 悲しい顔 ちょっと違いますね~!!!
「んまい~♪♪」になってます~!!!
色塗りもお上手~~♪♪

はい、うまいって言ってますよ 笑
良い笑顔です♪

本当に上手ですねぇ~
さすがだわ 笑

オチから作られた2コマ漫画みたいで素敵ですw
ふたりとも、その後ジュースをこぼさないようにねー!

再挑戦!!!

再挑戦するなんて偉いー!凄いー!!><
口元が変わるだけで表情がすごく変わりますね。
「ぷはぁっ うまい!」って
そう言ってるみたいに見えます、今日のはんこ。^^
服装とはだしが夏って感じで好きです。
このハンコも絵本の1ページのようですー。

こんにちわ

いいですね(≧▼≦)

爽やかさ満点!!
喉かわいた時のあのすかっと感!!
たまりませんね(●´mn`)可愛い~!!

お返事

★花音さま★
コメントありがとうございます♪
ちょっとした違いなんですが、
変わるもんですよね~(@_@)
色塗り練習中なんです。
ありがとうございます(^O^)/


★nao!さま★
「うまい」って言ってますか~!?
よかった~!(^^)!
いつもうれしいコメントを
ありがとうございます~☆彡


★HANAさま★
並べてみると、2コマ漫画ですねー(~o~)
横にこぼさないかハラハラして見てるお母さんがいそうです~!(^^)!
コメントありがとうございました(*^_^*)


★ティーさま★
彫るのに時間がかかった分、
悔しさも倍増(T_T)
彫り直さなかったら引きずりそうで...(^^ゞ
うれしいコメントをいただけて、
彫った甲斐がありましたっ!
ありがとうございましたm(__)m


★日葵さま★
ほんっとに暑いですもんね~。
冷たいジュースをクィっと...ヽ(^o^)丿
実はこの図案は私の願望だったりします(^^ゞ
コメントありがとうございました♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yanami873.blog94.fc2.com/tb.php/414-47dec02e

