[PR] 留学

スポンサーサイト 


11ミリはんこ【あした天気に...】と【てるてる坊主】 


久しぶりの11ミリはんこです。
(↓)





めっちゃ、自信なさげ...


● ● ● ● ●


今日も見に来てくださって、ありがとうございましたm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑↑↑
ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします~m(__)m

コメント

ほんとだ!!!

おはようございます~!!!

朝から ほのぼのハンコに和まされました♪♪
自信なさげ… 笑えました。

はんこも それぞれ表情が違いますね(^^)

Re: 花音さま

ほのぼのしていただけましたか~?
うれしいなぁ♪
今度はもうちょっと強気なてるてる坊主にしようかな~ヽ(^o^)丿
コメントありがとうございました☆彡

ぷぷ(*^_^*)

てるてる坊主の表情がいい!
「期待されても困るよ~」って
言ってるみたい(^m^)

前回の男の子のイラストも
夏全開でいいですね~!
こんなイラストも描けるなんて
尊敬します~!
オレンジジュースってところがまた、「おこちゃま」でかわいい♪

今日のハンコも可愛くて
ニンヤリ応援したくなります。
明日晴れると良いねって♪

お返事

★はっぱ さま★
コメントありがとうございます~ヽ(^o^)丿
てるてる坊主くんには責任重過ぎ?(^^ゞ
イラスト...らくがきばっかりなんですけどね~。
はんこにすると作品って感じになって、おもしろいです♪



★nao! さま★
コメントありがとうございます(*^_^*)
やさしいnao!さんの応援があったら、
てるてる坊主くんも自信もっていけそうです♪


こんにちわ★おぉ!!!
かわいいです~
11ミリすごいですね~
フリマ前に是非。。。おいておきたい。。。
日葵は雨女なのですよ・・・。
てるてる坊主君がなんともいえない可愛さです!!

Re: 日葵さま

日葵さん、雨女なんですかぁ?
それはぜひとも、このてるてる坊主くんを...
と言いたいけど、彼はちょっと頼りないので、
私もフリマの日が晴れるよう、お祈りしてます~(^O^)/
がんばってくださいね♪
コメントありがとうございました☆彡

がんばれ!てるてる坊主くん!

と、励ましたくなるてるてる坊主くんですな(^▽^)

または「オレ、そんな自信ないっすよ~」みたいな?

ま、雨やっても「お前やったらしゃ~ないな」って言うてあげられそうなヤツですね(^^)

Re: くーにゃんさま

コメントありがとう~(^O^)/

このてるてる坊主くんは、
母性本のくすぐり系って感じですな~(^^ゞ

こんな顔されちゃぁ、怒れないよね...

今度は頼れるアニキ系の
てるてる坊主くんでいこうかなっ!(^^)!

頼れるアニキ系のばやい

>今度は頼れるアニキ系のてるてる坊主くんでいこうかなっ!(^^)!

その時は是非隻眼(左目が隠れてる方)のアニキ風でお願いします(謎爆)

旅行から帰ってきて早速筆頭に惚れこんでいるバカより(^▽^)

Re: くーにゃんさま

やっぱ、アニキと言えば左目の方ねっ!
ラジャー♪
(って、作るんかいっ!)

筆頭、パワーアップしてる?(^◇^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yanami873.blog94.fc2.com/tb.php/415-e76843e7

