[PR] 留学

スポンサーサイト 


【女の子とウサギのぬいぐるみ】はんこ 


タイトルそのまんま、女の子とウサギのぬいぐるみ...(^^ゞ


ウサギの口のペケポンが彫れるかドキドキ...
なんとか彫れました。

● ● ● ● ●

色塗り...



コピックだと「一発勝負!」って感じだけれど、
色鉛筆だと、そういう緊張感がないので私には向いてるかも...

● ● ● ● ●

今日も見に来てくださって、ありがとうございましたm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑↑↑
ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします~m(__)m

コメント

 先日、スーパーでコレくらいの小さい女の子がネギの束持って踊っているのを見ましたー。しかもネギをお母さんに取り上げられて、ひっくり返って泣いてましたー。
 絵本の新作が生まれそうなキャラですね。カワイイ。

Re: ちえをさま

いったいどんな踊りだったんでしょ~(@_@)
ひっくり返って泣くほど、ネギが気に入ってたんですね(T_T)
子どもって、ほんと不思議(^O^)/
コメント、ありがとうございましたーっ!!

同じです~!

私も一発勝負ができない派。。。
色鉛筆大好きです(笑)

女の子、うふふ~♪
か~わい(*^_^*)

かわいい(^^)

ちょっとキョトンとしてる
ところがカワイイです~~(^^)

眠たいのか 寝ておきた直後なのか?!
ウチのモンチもこんな感じです~~!!
なんかとっても愛着がわきました♪♪

矢浪さんの絵は 絵本にピッタリで
ほのぼのイラストですね♪♪

■お返事■

★sachibee♪ さま★
sachibee♪さんもそうなんですか?
色鉛筆はぐずぐずしててもいいし、
ちょっとくらいはやり直しもきくし、
寛大ですよね(^^♪
コメントありがとうございました(^o^)/


★花音 さま★
そうそう、なんとなく、お昼寝からおきてきたって感じですよね(*^_^*)
もんちゃんもお気に入りのぬいぐるみとかありそうですね~♪
コメントありがとうございました~☆彡

こんにちは。

うさぎちゃんの口もそうですが、
女の子の髪の毛の質感も感動です☆

イラスト可愛くって大好きです♪♪

Re: ポチ。さま

女の子の髪は、三角刀で彫ったのですが、
使い慣れなくてドキドキしながら彫りました!

なので、感動してもらえたなんて、
うれしいです~ヽ(^o^)丿

うれしいコメントをありがとうございました♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yanami873.blog94.fc2.com/tb.php/418-da58ce02

