[PR] 留学

【残暑お見舞い申し上げます】はんこ 


今日は立秋...

暑さはますます厳しいですが、しっかり夏を楽しみたいです。

● ● ● ● ●

暑中見舞いを作ろうと思ってたのに、残暑見舞いになってしまいました。
(↓)



写真をアップして、あまりにも暑苦しかったので
あわてて色など変えてみました。
(↓)


改めまして、残暑お見舞い申し上げます。


● ● ● ● ●


今日も見に来てくださって、ありがとうございましたm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑↑↑
ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします~m(__)m


コメント

こんにちは
涼しげで可愛いです。
そう、まだまだ暑い日が続きますが
どうぞ、元気で過ごしてください。
私も暑さに負けずに
楽しみます♪

はじめまして♪

こんにちわ(*^。^*)
コメントはじめまして!です

矢浪さんのお名前はいろいろなところでお見かけいたします♪
以前からチョロチョロと遊びにきていました(●^o^●)

名刺交換ありがとうございました
今更ですが、やっとみなさんのところを渡り歩き始めましたー

スゴク手の込んだ名刺ですね♪
勉強になります

いつもブログとっても楽しみに訪れていまーす
これからもよろしくおねがいしますネe-266

うっかり☆

気がつけば、私もすっかり暑中見舞いに
乗り遅れてしまいました(^^ゞ
矢浪さんの文字はんこ、好きです♪
どうしてこんなにかわいく彫れるの
ですか~~~(^◇^)スゴイ!

■お返事■

★nao!さま★
コメントありがとうございます。
まだまだ夏本番!
しっかり夏を楽しみましょうね(^O^)/


★makiponさま★

はじめまして!
名刺交換、こちらこそありがとうございました。
makiponさんの名刺はインパクトあってステキでした!(^^)!
どうぞ、これからもよろしくお願いいたしますm(__)m


★はっぱさま★
ほんとに、うっかりしてるとどんどん季節が進んで行きますよねーっ!
文字をほめていただけて、うれしいです。
手書き文字でおはずかしいんですが、
手作りの味ということで!(^^)!
コメントありがとうございました(^O^)/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yanami873.blog94.fc2.com/tb.php/419-2a34f487