[PR] 留学

【女の子とウサギのぬいぐるみ】習作(?)★コルクの持ち手 


昨日、ポチ。さん
【女の子とウサギのぬいぐるみ】はんこ の女の子の髪を
ほめてくださったのですが、実は、習作があったのです。
(↓)


右にいる子はおとといの記事で紹介した子です。

角刀が使い慣れなくて、彫れば彫るほどおかしくなって、
すっかり「寝起きでぼさぼさ」な髪の毛になってしまいました(T_T)

でも、子のこのおかげで、整った髪にすることができました...(*^_^*)


● ● ● ● ●

この子には、コルクの持ち手をつけてみました。
(↓)


(持ち手...いろいろお試し中)

● ● ● ● ●



今日も見に来てくださって、ありがとうございましたm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑↑↑
ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします~m(__)m


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yanami873.blog94.fc2.com/tb.php/420-132d03e4