[PR] 留学

スポンサーサイト 


【ニッコリお日さま】はんこ 


タコをのっけた男の子に合わせて、太陽をつくりました。
(↓)






海にはアヒルはいないよな~(^^ゞ

なんだか、屋外温泉でシャンプーはっとかぶってるみたいに見える(T_T)

● ● ● ● ●

今日も見に来てくださって、ありがとうございましたm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑↑↑
ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします~m(__)m


コメント

すごくかわいいですね。
太陽も喜んでるし
ハンコいっぱいあると楽しみも
一杯なんですね。
やっぱ、可愛いハンコ良いですね 笑

太陽さんさん♪
夏色ですね~!!!
台風が徐々に近づいてる。。。けど、
さんさんの夏ももうすぐ終わりかな~?
今だから彫れるはんこいっぱいありますよね♪

■お返事■

★nao! さま★
はんこが増えてくると、
いろいろと組み合わせができて楽しいです。
なんだか、みんな似たような顔ですが...(^^ゞ
コメントありがとうございました(^o^)/


★日葵 さま★
台風が近づいてきていますね~。
のんきに泳いでる場合ではありません(@_@)
こういうハンコは、6月くらいから彫り始めないといけませんね~。
コメントありがとうございました(*^_^*)

なつかしい~!

シャンプーハット、小さい頃
使ってました~!
今でもあるのかな??

男の子の表情がなんとも言えません!色を塗るといちだんと夏っぽいですね♪

追伸:はっぱの日、ご応募ありがとうございました~!
初プレ企画なのでドキドキですが、
楽しんで頂けたら嬉しいです♪

Re: はっぱさま

コメントありがとうございます~ヽ(^o^)丿
シャンプーハット、今でも売ってますよ~!
あれは、すぐれものですよねっ(私も愛用者でした)。

プレゼント企画...楽しみにしてます~☆彡

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yanami873.blog94.fc2.com/tb.php/423-06f61183

