[PR] 留学

【ブタさん+うきわ】はんこ 


タコの男の子が一人じゃかわいそうなんで
お友だちを彫ってみました。
(↓)



色をつけないと、うきわってわからないかも・・・




● ● ● ● ●


今日も見に来てくださって、ありがとうございましたm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑↑↑
ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします~m(__)m

コメント

他人とは思えぬ。。。

私が海に浮かんでたら
こんな風に見えるんだろうな。。。
しかも、
こんなかわいいブタさんじゃなくて、
年季入ってるし~

ぶたさんもチャーミングで可愛い♪
ニィ~ンの口元可愛すぎ♪

■お返事■

★sachibee♪さま★
わわっ。
そんなはずは...(^^ゞ
私は、海でのんきに浮き輪でプカプカ浮いていてはいけないお年頃(日焼け的に)です(T_T)
コメントありがとうございました(^o^)/


★nao! さま★
ブタちゃん、涼しくて
「ニィ~ン」ですね~(*^_^*)
私もコメント読んで、ニィ~ンってしてますーっ♪
コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yanami873.blog94.fc2.com/tb.php/424-42db9b2d