[PR] 留学

【けん玉】はんこ 


せー坊がけん玉にはまっています。
先日、けん玉検定5級に合格したそうです。
飽き性のせー坊が飽きてしまう前に、作っておきました。
(↓)


けん玉練習した日にカレンダーにポチっとおしたら
やる気アップするかな~♪

● ● ● ● ●

■追記■
せー坊が合格したというのは正式な検定ではありません。
正式な検定の内容をクリアしたということで
児童センターの先生が「合格!」をくれます!(^^)!

● ● ● ● ●

今日も見に来てくださって、ありがとうございましたm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑↑↑
ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします~m(__)m




コメント

合格!

先生がくれる「合格!」って
いいですよね~♪
しかもけん玉!私はさっぱりダメでした(>_<)
ぜひぜひ、カレンダーにたくさん
捺してあげて下さい♪

Re: はっぱさま

わたしもけん玉はまったくダメなんです(^^ゞ
一番簡単な大きいお皿に載せるのすら、なかなかできません...。
なので、せー坊にはがんばってほしいです(^o^)/
コメントありがとうございましたーっ(*^_^*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yanami873.blog94.fc2.com/tb.php/425-36277a09