[PR] 留学

スポンサーサイト 


【パンダさん+うきわ】はんこ 


うきわシリーズ...もうちょっと続きます(*^_^*)

今日はパンダさん
(↓)


● ● ● ● ●

ぷかぷか♪


● ● ● ● ●

今日も見に来てくださって、ありがとうございましたm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑↑↑
ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします~m(__)m

コメント

なんだか・・・

このパンダちゃん、
三角ビキニを着た若いおね~ちゃん
グループをウハウハ見ている
オジサンっぽいんですけど~。

あ~い、とぅいまてぇ~ん(爆)

こんにちわ★
ぷかぷか浮いてるぅ~
かわいいですね~!!
パンダさんって可愛いですもんね~
ほろほろ。。。♪

浮き輪シリーズ、可愛い~♪♪

タコの男の子にもお友達が

たくさん増えましたね~*^^*

■お返事■

★sahibee♪さま★
あちゃー、おやじがにじみ出ましたか~(^^ゞ
そういわれてみれば、鼻の下伸ばしてますよねっ!
かわいい顔して、中身はおやじ!?
コメントありがとうございましたヽ(^o^)丿

★日葵さま★
みためはかわゆいパンダさん。
中身はオヤジだったことが判明(↑)(^^ゞ
「ほろほろ。。。」って言ってる日葵さんがかわいいです~♪
コメントありがとうございました☆彡

★ポチ。さま★
お友達、ぞくぞくできてます♪
もうそろそろ海はクラゲが出てきちゃいますね。
コメントありがとうございました(^O^)/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yanami873.blog94.fc2.com/tb.php/426-57a0627c

