[PR] 留学

うきわシリーズ全員集合で...残暑お見舞い申し上げます 


うきわシリーズ、全員集合ーっ!
(↓)


ちょっと、つめつめ(^^ゞ


● ● ● ● ●


今日はPCで色塗り









● ● ● ● ●


せー坊は元気になりました。
昨日の午後から外出解禁。
遊びに行きたくてうずうずしてたので、飛び出して行きました~(^O^)/


● ● ● ● ●


今日も見に来てくださって、ありがとうございましたm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑↑↑
ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします~m(__)m

コメント

すごい!

かわいいのはもっちろん♪だけど、
色塗りはPCでって、
かっこいい~♪

なつですね~
素敵ですね♪
かわいい仲間がいっぱいです♪
結婚してから海にもプールにも行ってませんわ~・・・
むふぅ~♪

全員集合で気付きました!
うきわシリーズの子達は、まんまる弾んでた子達と一緒だ!!
パンダ君が うきわのお陰で浮くことができてる…(*^_^*)

■お返事■

★sachibee♪ さま★
コメントありがとうございます♪
PCは色鉛筆以上に何回もやり直しきくんで、好きなんです。
もっと練習します~(^o^)/


★日葵 さま★
「結婚してから海にもプールにも・・・」
私も子どもがいなけりゃ、行かないですね~(^^ゞ。
この日差しですもん、大変です(T_T)
コメントありがとうございました(*^_^*)


★HANA さま★
そうなんです。
一緒なんです。
描きやすいんですよね、この子たち(^^ゞ
パンダ君、HANAさんに気にかけてもらえて喜んでます~ヽ(^o^)丿
コメントありがとうございました☆彡

ひゃ~**集合かわいいですね~★
パソコンで色塗りとかしたことないですー!!グラになってるのとかすごいー!!
ぶたちゃんとタコめちゃ胸キュンです!!(^^)

 PCで塗り絵カッコイイです。
暑さで<ゆでだこさん>がいるのが、私的にツボでした。
 せーくん、夏旅行までに治って良かったね。海外ですよね?え、もう行ってたりして。

■お返事■その2

★Ricako さま★
全員集合...つめつめで暑苦しいですが...(^^ゞ
PCで色塗りは何度でもやり直しできるんで楽しいですよ~。
機能もいっぱいあるんで、いろいろ遊ぼうと思います~!(^^)!
ブタちゃん&タコくん、気に入ってもらえてよかったです♪
コメントありがとうございました(^O^)/



★ちえを さま★
PCで色塗りは、まだまだ機能を使いこなせてなくて勉強中です~(^^ゞ
タコが海にいるにもかかわらず、茹ってますね~(^^ゞ
せー坊、無事回復です。
気にかけてくださってありがとうございますm(__)m
旅行は、そうなんです海外なんです。
ちえをさん、するどいっ(@_@)
ひっさしぶりなんで、めちゃ緊張してます~
コメントありがとうございましたーっヽ(^o^)丿

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yanami873.blog94.fc2.com/tb.php/431-69f28db3