[PR] 留学

スポンサーサイト 


【済】はんこ(ハナちゃん) 


夏休みの宿題もやっとめどがたってきました。
宿題リストに「済」はんこをおしたくなったので作ってみました。
(おさせてもらえないだろうけど(T_T))
(↓)


ハナちゃん(ウチの愛犬)です。

リアルに宿題中のせー坊の邪魔をしながら撮りました(^^ゞ

● ● ● ● ●


今日も見に来てくださって、ありがとうございましたm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑↑↑
ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします~m(__)m


コメント

うちは一個も捺せないわ(-_-;)
あ、昨日速攻で仕上げさせたポスターには捺せるかな。
怒られそうだけど。
ドリルの確認印を作ろうと思っていたのに結局出来ず。
ダメダメ親子だわあ

こんにちはぁ~♪
ハナちゃんハンコ可愛い
これは、頑張って宿題やりますね。
はやく押してぇ~ってね。

なるほど!

「済」ハンコ、そうするとかわいいよね♪
只今、職場には自作の「OK!」というハンコがあります。なんか走ってきて言いたくなるようなハンコと思うのは私だけ?!

■お返事■

★ゆみ*ち さま★
夏休みの宿題...私も大人になっても計画通りにはなかなかいかないです~(^^ゞ
残ってるのは苦手な自由研究と夏休み新聞...。
がんばらねばっ!(^^)!
コメントありがとうございました♪


★nao! さま★
ただの「済」よりは、おちゃめかなーと思いまして...(*^_^*)
当のハナちゃんは、「私関係ないわっ」って感じなんですけどね~(^^ゞ
コメントありがとうございました(^O^)/


★くーにゃん さま★
「OK!」はんこ作ったんやぁ。
そら、毎回走ってきて「オケ~」とかいいながらおしてくださいな~ヽ(^o^)丿
コメントありがとうございましたーっm(__)m

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yanami873.blog94.fc2.com/tb.php/432-7c902e82

