[PR] 留学

スポンサーサイト 


【済】はんこ(足跡) 


調子にのって、足跡バージョンも作ってみました。
(↓)


こっちだったら、おさせてくれるかなー♪

● ● ● ● ●


今日も見に来てくださって、ありがとうございましたm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑↑↑
ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします~m(__)m

コメント

お久しぶりです(^^)

矢浪さん こんにちは(^^)

お久しぶりです♪♪矢浪さん毎日ブログ更新しててすごいです~!!
ミニミニはんこがたくさん増えてますね!!!

暑中見舞いの浮き輪シリーズ可愛かったです~♪♪

私は やっぱりお盆は多忙すぎて無理でした~!!
また今日から通常生活に戻る予定です!また宜しくお願いしま~~す(^^)

お!もう一つ作っちゃいましたぁ~
これも可愛い。
それにしても、いろんなの作れるんですねぇ~
尊敬中

■お返事■

★花音 さま★
私は夏休みを来週ごそっととるんで、
お盆は普通に過ごしてました~。
花音さんは大忙しだったみたいですね~(@_@)
またボチボチ遊びに来てくださいね~(^O^)/
コメントありがとうございました♪


★nao! さま★
はい、もう作っちゃいました~(*^_^*)
ちっちゃいはんこなんで、すぐできるんです(^^ゞ
コメントありがとうございました(^O^)/

かわいい♪
済み!!
何気に使うハンコですよね~♪
肉球好きにはたまりません~(笑)

Re: 日葵さま

肉球...私も好きでして・・・(*^_^*)
わんこが「ポン」って押してるとことか想像すると、わくわくしてきちゃいます~♪
コメントありがとうございました~ヽ(^o^)丿

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yanami873.blog94.fc2.com/tb.php/433-2a2c7966

