[PR] 留学

スポンサーサイト 


【済】はんこ(にゃんこ) 


【済】はんこシリーズ。

にゃんこです。
(↓)


● ● ● ● ●

こんな感じ?
(↓)


● ● ● ● ●

今日も見に来てくださって、ありがとうございましたm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑↑↑
ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします~m(__)m

コメント

浮き輪シリーズに続き、済シリーズも
可愛いです♪

にゃんこちゃんの表情がたまりません!!

夏休みが終わったら、

私たち夫婦にも「子どもの宿題よく手伝ってえらい!」
って、おでこにでもぺタリンコしてください。
今日、宿題相談日に大物宿題を持っていってきました。
なんとかGOサインが出て、ホッとしています。

こんにちわ★
ちっちゃい。。。
ニャンコ済みはんこちっちゃい~!!!
すごいですね~!!
細かい。。。
すごいしか出てきません~

「済」シリーズ、いいですねー。
にゃんこちゃんの達成感溢れる顔!
そのはんこで「済」って押したら、
やったー!って気分も味わえそうです♪

■お返事■

★ポチ。 さま★
ついついシリーズものにしてしまいます(^_^;)
にゃんこ大喜びでしょ~?
私もそんな心境です~♪
コメントありがとうございました☆彡


★sachibee♪ さま★
コメントありがとうございます♪
宿題相談日っていうのがあるんですか?
学校で?
すごいですね~。
この頃の夏休みの宿題は、
親もがんばらないといけませんよねーっ(@_@)
もうひとがんばり、きばりましょーヽ(^o^)丿


★日葵 さま★
わぁ、うれしいコメントをありがとうございます~!(^^)!
印面はちょっと見せられないんですが...(^_^;)


★HANA さま★
昨日仕上げた宿題は、まさにこんな感じでした。
子どもの宿題でこんなに達成感を感じるとは思いませんでした~。
コメントありがとうございました(*^_^*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yanami873.blog94.fc2.com/tb.php/434-33b516fb

