[PR] 留学

【済】はんこ(パンダ) 



【済】はんこシリーズ。

パンダです。
(↓)


● ● ● ● ●

こういう感じ・・・
(↓)


ちょっと、お疲れ気味?

● ● ● ● ●


今日も見に来てくださって、ありがとうございましたm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑↑↑
ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします~m(__)m

コメント

次から次へと
可愛いものが完成してるんですね。
これは、宿題だって終わってるず?笑

夏休みもあと少しですね
無事に新学期を迎えられますように・・・

ぷぷ(´ψψ`)

済シリーズ、みました~☆
写真二枚目のセリフが
かわいくって(≧ω≦)
ぷぷっと笑っちゃいました!

ちっちゃいはんこばかり
可愛いですね♪
しかも!使えるはんこ^^

うきわシリーズほんわかしてて可愛いです。

私うっかり「浮気シリーズ」と読んで
しまいました^^;;

昨日のにゃんこちゃんとのギャップが…w
宿題も追い込みの時期ですね。
…ふぅー。

■お返事■

★nao! さま★
宿題そっちのけで、はんこばっかり彫ってます~(^^ゞ
はんこが宿題だったら超はかどるんですけどねー...。
コメントありがとうございました♪


★はっぱ さま★
そういうつもりで彫ったわけじゃないんですが、
おいしてみたら、パンダくんがお疲れ気味に見えたので...(*^_^*)
彫ってるときの気持ちが出てるのかも!?
コメントありがとうございました!(^^)!


★inoco さま★
コメントありがとうございます♪
ちっこいのんばっかりなんです。
大物はなかなか...(^^ゞ
「浮気シリーズ」!?
ぷぷーっ(笑)!!
inocoさんったら~ヽ(^o^)丿


★HANA さま★
宿題の種類によって、「済」の感じが違うんですよね~。
終わりが近づくにつれ、苦手なものが残ってくるので、パンダくんが活躍しそう...(^^ゞ
コメントありがとうございました☆彡

にゃ~(^^)
かわいいー
この済印でおされたらニンマリしちゃいます~

Re: Ricakoさま

お返事遅くなってごめんなさい~っ!
昨日旅行から帰ってきました。
パンダ気に入ってもらえてうれしいです♪
コメントありがとうございました(^O^)/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yanami873.blog94.fc2.com/tb.php/435-6b9701d6