[PR] 留学

【済】はんこ(ウサギ) 



【済】はんこシリーズ。
もういっちょ、つづきます。

ウサギです。
(↓)


● ● ● ● ●

最後はきっと、こんな感じ・・・
(↓)



● ● ● ● ●

残暑見舞いを【からふる屋】さんに送ってみました(^O^)/
(↓)


● ● ● ● ●


今日も見に来てくださって、ありがとうございましたm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑↑↑
ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします~m(__)m

コメント

こんにちわ★
ふふふ。
かわいい♪
なんとか終わった。。。の顔にズキュンですよ。おばちゃんは。。。
素敵♪
細かいな~・・・

うちもそんな感じだろうなあ~
宿題、終わるまでずっと気がかりだわ~(-_-;)

残暑見舞い、すっばらしいです!
矢浪さんって、はんこ歴浅いんじゃないんでしたっけ?
私、自信喪失だあ(;´д`)
からふる屋さんに送っちゃったし(;_;)

こんにちは☆

残暑お見舞い、可愛いです♪♪
こんなに可愛いカードがポストに届いたら、
暑さなんて吹っ飛んじゃいますね*^▽^*/

お邪魔しマス

こんにちは~
初めまして。見習いえむと申します。

パンダさんとウサギさんの「済」ハンコの気持ちが
痛いくらい分かりますので
思わずコメントいたしましたw

お邪魔しました~^^

■お返事■

★日葵 さま★
コメントありがとうございます♪
このウサギの済はんこが一番活躍しそうです...(^_^;)
日葵さんに「おばちゃん」なんて言われたら困っちゃいます~(T_T)


★ゆみ*ち さま★
コメントありがとうございます♪
宿題は「夏休み新聞」を残すのみとなりました。
これがおわると、ウサギの済はんこを100個くらいおしたい気分です~(ー_ー)!!

残暑見舞い...あっありがとうございます~!
あらが見えないよう、遠目に写してるんですよ~(^_^;)


★ポチ。 さま★
わぁ、うれしいなぁ~。
こういう風にはんこを作品にするのって
楽しいけれど、なかなかレイアウトが決まらなくて時間かかりました(^_^;)。
うれしいコメントありがとうございました。



★見習いえむ さま★
はじめまして!
お名前はよくお見かけしております(*^_^*)。

「痛いくらい」が太字になってるほどに共感していただけてうれしいです~。
仲間はいっぱいいますよね~。

コメントありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yanami873.blog94.fc2.com/tb.php/436-f139fc1d