[PR] 留学

スポンサーサイト 


クリーン大作戦 

今日は、クリーン大作戦に参加しました。
PTAの役員だったので半強制的だったのですが...(^^ゞ

いいお天気で、みんなでわいわいゴミ拾いをして、
ゴールの中学校に着くと、ご褒美の豚汁が待っていました。

071117豚汁

おわんとおはしもちゃんと持参(ここでゴミを出してたら意味ないしね)。

少し前に、友だちからもらったペットボトルホルダーをつけていったら、「なにこれ~」と何回も聞かれました。
コレ↓(マヨネーズの形してます)
071117ヒジカタスペシャル

「銀魂」グッズです。
私がマヨラーのヒジカタさんが好きなので(恥)、友だちがプレゼントしてくれました。
マヨネーズの真ん中に「ヒジカタスペシャル」と書いてあって、横にある赤いタグには「犬のエサですかい」とオキタがつっこんでいます。
デザインも好きですが、結構お役立ちなんですよ~。
つけてて恥ずかしくないのか???という突っ込みはご遠慮ください~(^^ゞ

本日のお三時はベイクドチーズケーキ
せー坊とおばあちゃんは二切れ食べていました。

071117チーズケーキ


夕食は、白身魚のソテーとお雑煮
私はお餅1つ。せー坊とおばあちゃんはお餅二つ(プラスご飯一膳)

071117夕食

せー坊はこの食事の後に昨日のおまんじゅうを食べていました。
育ち盛りは食べ盛り(*^_^*)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私は銀ちゃんが好き

最近、銀魂見てます(アニメ)
ハマりつつある?もうハマってるかも?!
私は銀ちゃんが好きです。大穴で近藤さん?!(何が大穴?!)
娘はヅラがいいそうです。一度3人で盛り上がりましょう(^ー^)ノ
(って、グリーン作戦の感想を書けよ~!ってか!!)

(*^_^*)

いいねぇ、めっちゃ盛り上がるやろうね。
唯一現役中学生の娘さん(私らは頭の中だけ中学生)が一番冷めてそうやけどぉ(^^ゞ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yanami873.blog94.fc2.com/tb.php/44-0ecb2d59

