[PR] 留学

手作り旅行ガイドブック 


このケアンズ旅行は、姉が企画してくれたのですが、
今回はこんな旅行ガイドブックを作ってくれました。
(↓)


全26ページの超親切ガイドブック!
ケアンズ滞在中、大活躍でした(^O^)/


● ● ● ● ●

昨日の【Australia】はんこは、このガイドブックの表紙用に作ったのでした。

ガイドブックを2冊プリントアウトして、1冊をせー坊用にしました。
「好きにはんこおしていいよ~」というと
こんなにいっぱいおしてくれました(右がせー坊用、左が姉用)
(↓)



● ● ● ● ●

昨日の夜は、大量に撮った写真やビデオを一通り見ながら、
旅の余韻を味わっていました。

まだしばらく、休みボケが続きそうです(^^ゞ


今日も見に来てくださって、ありがとうございましたm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑↑↑
ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします~m(__)m

コメント

うっわ~!

たのしそう~♪
TVで帰国ラッシュのたび、みなさん、どうして
そうサラッと海外に遊びに行くことができるのか
不思議です。
貧乏なのはウチだけか???

どこの修学旅行?!

すごーい!!お姉ちゃん!!
さすが!やんくんのお姉ちゃんやね~。
(私のイメージは高校で止まってるよ>お姉ちゃん)

目次の「スキンケア」というのに目が行ったのは私だけでしょうか?!

私も次回の旅行は頑張って「しおり」作ってみようかな?
(フランスの時は作ってみたけど、そんなんじゃなかった(T_T))

おかえりなさい(^O^)

素敵な旅だったんですね~(≧ω≦)
うらやましい!
お姉さまのオリジナルガイドブックなんて!
すごい!

はんこもオーストラリア満載で思わずにんまりしてしまいました!
しっぽにつかまるコアラがかわいい~(^3^)/

こんにちわ★
すごい~!!!
すごい計画表!!!!
そしてハンコもすごい~
たのしそうな旅行になりそうですね~(*^^)v

■お返事■

★sachibee♪ さま★
コメントありがとうございますっ(^◇^)
はい、楽しかったです~。
サラッと海外に行けるのは、すべて姉のおかげなのです。
(計画も資金も)
私一人だったら絶対行けません(T_T)
(いろんな意味で)


★くーにゃん さま★
修学旅行のしおりよりも詳しかったで~!(^^)!
お姉さま、さま、さま・・・!!

ちゃんと目次をチェックするあたり、さすが。
今度会ったときに、無理やりお土産話しますんで、よろしく~

次回の旅行の時はぜひ、作っておくれっ!
コメント、ありがとーっ(^O^)/


★はっぱ さま★
コメントありがとうございます!(^^)!
はい、とっても楽しい旅行となりました。
いつも姉にいろんなところに連れていってもらってて、
ほんと、幸せです♪
はんこのコアラ、ほめてくださってありがとうございます♪
ほんもののコアラも抱いてきましたよ~♪


★日葵 さま★
あ、旅行は行ってきたんです。
(事後報告(^^ゞ)
楽しかったですよ~♪
ぼつぼつお土産話をつづってゆきますので、
のぞきにきてくださいね~!(^^)!
コメントありがとうございました(^O^)/

おかえりなさ~~い!!!

矢浪さんお久しぶりです~~!!
お帰りなさい(^^)

いいなぁ~オーストラリア♪♪
お姉さんのガイドブック すごい内容盛りだくさんですね!!

夏休みをエンジョイしましたね(^^)
(実は ずーっと昔にケアンズ行ったことあります~海 
さんご礁キレイでした~日本人が観光しやすい町ですよね~♪♪)

ガイドブック 矢浪さん手作りなとめてあるところがカワイイです♪♪
せー坊くんの 赤いインクだけで
いっぱい捺してあるのも スゴクいい!

(大人になると そろえようとか なっちゃいますからね。子供って自由でいいなぁ~感心(^^)♪)

Re: 花音さま

ただいま~(^O^)/

花音さんはケアンズに行ったことがあるんですね~。
私は今回がはじめてでした。
確かに、日本人が観光しやすいところでした!

せー坊のガイドブックの表紙...
いーっぱいおしてあるの、私も気に入ってるんです(*^_^*)
子どもならではって感じですよねっ♪

うれしいコメント、ありがとうございました(~o~)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する