[PR] 留学

ケアンズ旅行(その2)ATV4輪バギー  


到着したその日は、ATV4輪バギーに挑戦!(^^)!

BLAZING SADDLESS ←ここでやりました。

バスに揺られること約1時間。
ここがオフィス!(^^)!
(↓)



● ● ● ● ●


私たち3人に1人の日本人ガイドさんがついてくれました。


(↑)
前から、せー坊、姉、私


かなりの悪路を進んで行きます。
めちゃ、楽しかったですよ~♪



ディズニーランド8個分くらいある牧場を存分に走らせてくれます。
途中、牛が道を横切ったり、蟻塚があったり、ワイルド感たっぷりっ!
日本人ガイドのお兄さんも、すごーく親切でした!

● ● ● ● ●

オフィスに戻ってきたら、ソーセージが焼けていました。
好きなパンにはさんで・・・ただきま~す♪




● ● ● ● ●


今日も見に来てくださって、ありがとうございましたm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑↑↑
ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします~m(__)m