[PR] 留学

スポンサーサイト 


ケアンズ旅行(その4)無人島クルーズ -後篇- 



「ケアンズ旅行(その3)無人島クルーズ -前篇-」 のつづきです。

午後は無人島散策。
(↓)



● ● ● ● ●


ガイドさんがくもヒトデを見せてくれました
(↓)



大きなシャコ貝を持ち上げて、
「カレーパンマンに似てるやろ~っ!?」
(↓)

バリバリ関西弁のゆかいなガイドさん。
このお姉ちゃんがお札のことを教えてくれました。


こんなことも見せてくれました
(↓)




● ● ● ● ●


姉は個人行動
(↓)



浜辺には大きなシャコ貝がゴロゴロ
(↓)



アップで見ると中身はこんなの
(↓)

めっちゃドぎつい色でした~(@_@;)


シャコ貝が水を出すところです
(↓)




● ● ● ● ●


すっかり晴れて、海がきらきら
(↓)



散策から帰って、もう一度シュノーケリング
今度は海の中が明るくなって、魚もきれいに見えました(^O^)/
(↓)




● ● ● ● ●

今日も見に来てくださって、ありがとうございましたm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑↑↑
ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします~m(__)m

