[PR] 留学

ティーさんからのサプライズ★私の近況 


ティーさんがステキな宛名印と住所印を作られたので
「中身空っぽでもいいからお手紙ほしい~」
なんておねだりしたら、ほんとにお手紙が届きました(^O^)/

中身はもちろん、ステキなものがいっぱい♪
(↓)



前の名刺交換のときに送ったミニフレームのお礼ということで
こんなステキなゴム板はんこが同封されていました♪
(↓)


さすがティーさん、ゴム板はんこも素晴らしい!

私は何度か挑戦してるんですが、
余白がきれいにめくれなかったり、
思いのほか力が入るので肩がコリコリになるんで
ほこりかぶってる状態です(T_T)


こちら、ティーさんのメッセージが書いてあった便箋
(↓)


ティーさんのはんこのデザインも大好きだし、
そして、このレイアウトと色のセンスの良さが大好き!
ため息が出てしまいます~(うっとり)

ティーさん、ありがとうございましたー!!!!


● ● ● ● ●


私の最近の様子を【追記】に書きました。
コメントオフになってたりする理由を長々と書いています。
もし気になる方がおられましたら、
「続きを読む」をクリックして、読んでやってくださいm(__)m


● ● ● ● ●


今日も見に来てくださって、ありがとうございましたm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑↑↑
ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします~m(__)m


● ● ● ● ●


私の近況ですが・・・
散々悩んだ挙句、こちらに挑戦中です
(↓)


旅行に行く前に、清水の舞台から飛び降りるつもりで
申し込みをしました。

申し込みしてからも、
「やっぱどーしよー」なんて思ってたら
友達からこういうものが届いて
(↓)


よっしゃ、がんばってみますー・・・→くーにゃん
(ここで報告)

いつも見えるとこに貼ってます~(*^_^*)


● ● ● ● ●


テキストに大好きなふわふわ堂のふわさんの
図案が載っていたので練習!
(↓)


載っていた図案とは微妙にちがうけど
かっこいい~っ!

こんな図案描けるようになりたいなー。


● ● ● ● ●


気づいている方もおられるでしょうか...
最近コメント機能がオフになったままなんです。

わざわざメッセージを送ってくださる方もいて、
ありがとうございます。

なかなか時間をとることができなくて
お返事できないのにコメントをいただくのが心苦しくて
涙を呑んでオフにしています。

理由はいくつかあって

まずは、本業の方がいろいろあったりします。

それと、子・己育ち相談リリーフさんのお手伝い&お仕事(サイト管理など)に
もっと力をいれたいと思っています。

リリーフさんの他にもリリーフさんと数名の方で立ち上げたこらぼれチップスというユニットの
ロゴデザインなどをお手伝いしているうち、
いつのまにか名前を連ねていただいてまして、
こちらのお仕事にももっと時間をとりたいと考えています。

っていうか、とにかく文章を書くのが時間かかるんです。

2~3行のお返事を書くのに、15分くらいかかることはしょっちゅうー。
下手したら30分くらいかかることも...
これがネックですね。

ブログの更新もかーなり時間かかってます。

人様のブログにコメントを書き込むにも
ものすごーく時間がかかってて、
30分くらい悩んだ挙句、結局投稿しなかった...なんてのはしょっちゅーです。
読み逃げが続いていて、重ね重ねごめんなさい。

なんでももっとサクサクってできればいいのに(T_T)
でも、時間かかるんやもん、しゃーないなぁ・・・

絵本や消しゴムはんこなどの創作活動もがっつりやっていきますんで、
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。


余裕のあるときにこっそりコメント機能がオンになるかもしれません。
もし気づいたら、どうぞコメント入れてやってくださいm(__)m


長々と語ってしまいました。
最後まで読んでくださった方...
ありがとうございます!!!!