[PR] 留学

チラシ用のはんこ 



矢浪工房のチラシ(兼しおり)に
もう少し紹介文的なものを入れようと
こういうのを彫りました。
(↓)



● ● ● ● ●


せー坊がチラシ作りを下請けしてくれるらしいので
しおりの紐の部分をマステに変えたり
(マステの方が作業しやすいし、かわいいかも!)
用紙をクラフト紙のブロックメモにしてみたり
(紙を半分に切るだけだからせー坊にもできる?)
いろいろと変更してみました。


いざ試作してみると・・・
(↓)


ありゃりゃ、思いっきり裏写り(T_T)

紙を変えるか、片面のみにするか・・・。

もうちょっと改良しなくちゃですな~(T_T)


● ● ● ● ●


今日も見に来てくださって、ありがとうございましたm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑↑↑
ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします~m(__)m