[PR] 留学

スポンサーサイト 


ケアンズ旅行(その8)カンガルーとワラビー 


「スカイレール+世界遺産と動物探検ツアー」その3です。

その2はこちら→


● ● ● ● ●


お次は、カンガルーです(^O^)/


とあるゴルフ場に出現する野生のカンガルー
(↓)


こちらのゴルフ場では、ゲームをはじめる前に、
カンガルーに当たったときのペナルティを決めるとか...。

このカンガルーは「イースタングレイカンガルー」という種類で
カンガルーの中で2番目に大きいんだそうです。




そんなとこに立ってると、危ないよ~っ(@_@)
(↓)





どれぐらい近づけるかというと



これくらい
(↓)



なんだか奈良公園の鹿みたい。
でも、このカンガルーは餌付けされてません。


● ● ● ● ●


お次はワラビー♪
(↓)


このワラビーたちは野生だけれども餌付けされています。



こっちはほんとに「奈良公園の鹿」状態です。
(↓)


でも、餌の量は決められています。
オーツをあげました。

このワラビーはマリーバロックワラビーという種類だそうです。



ちっちゃい手で、きゅ~っと握ってくるんです。
(↓)


めちゃくちゃ、かわいいです。
けど、かなり痛いです。


赤ちゃんをお腹にいれてるお母さんもいましたっ!
(↓)


重そうっ(^^ゞ


この写真をアップにしたら、お母さんワラビーが
とってもキュートな口をしていました
(↓)


か...かわいすぎる(*^_^*)


● ● ● ● ●


今日も見に来てくださって、ありがとうございましたm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑↑↑
ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします~m(__)m

