[PR] 留学

スポンサーサイト 


ブレンダーでスープ 

朝が寒くなってきたので、11月に入ったぐらいから、毎朝スープをつくるようになりました。
(朝は私が担当←早起きなので(*^_^*))

10月に購入したブレンダーが大活躍。

ポタージュをつくるのに、前までは一旦ゆでたものをフードプロセッサーに移して、また鍋に戻さないといけなかったのが、鍋に直接ブレンダーをつっこんで、ガーっとやってしまえるので、大助かり!(写真左)

いつもはトーストだけど、今日はくるみパン。たまに変えると新鮮!
クリームチーズをたっぷり塗っていただきました。(写真右)

071118ブレンダー 071118朝食


お昼はマクド。
ケロロ好きのせー坊のお願いで、チキンナゲットのハッピーセットを二つと、チーズバーガー(せー坊)、マックラップ チキンシーサー(私)を注文。
マックラップはお初でしたが...、うーーーんっとぉ、まぁまぁでした(^^ゞ。
半分以上せー坊に取られました(食前にロールケーキも食べてたのに~)。


夕食は、レンコンのはさみ揚げ、ふき、キンピラでした。

071118夕食

ごちそうさまでした!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yanami873.blog94.fc2.com/tb.php/46-94e65993

