[PR] 留学

ケアンズ旅行(その12)乗馬と釣り 


ケアンズ旅行5日目の前半は乗馬と釣りです。


小1時間、車で揺られ、牧場に到着。
(↓)



● ● ● ● ●


まずは乗馬

せー坊が乗った馬は「スプラッシュ」
(↓)



私が乗った馬は「トリガー」


かっこいい馬ですね~とガイドさんに言うと
「はい、この牧場のキムタクです」とのことでした(^O^)/
この牧場のボスだそうです。


姉が乗った馬は「ホイッスル」
(↓)



● ● ● ● ●


乗馬してるときはカメラは持っていけないので写真はありません。

ディズニーランド数個分の広い敷地の中を散歩しました。

途中、川も渡るのですが、ひざ位までどっぷり水につかります!

おもしろかったですよ~っ♪


乗馬の後はご褒美をあげます。
(↓)


あげているのは、砂糖を精製する前のどろっとした
水あめみたいなもの。

味見したら、黒砂糖の蜜みたいでした。
おいしかったですよん♪
(なんでも味見する私(*^_^*))


● ● ● ● ●


お次は釣り!
(↓)


黒いワンちゃんがすっごく人懐こくてかわいかったんです。



釣ってるとこんな風に足の間に入ってきます!(^^)!
(↓)





こんなに大きいのが釣れました!
(↓)


これはバラマンディという魚で、
こちらで養殖しているんです。

姉も私もみんな一匹ずつ釣れました♪


● ● ● ● ●


釣りの後はランチ!
(↓)


右の手前のココナツがふってあるお菓子がおいしかった~

ランチの後、帰路につきました。


● ● ● ● ●


今日も見に来てくださって、ありがとうございましたm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑↑↑
ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします~m(__)m