[PR] 留学

スポンサーサイト 


ケアンズ旅行(その13)4種類のステーキ 


ケアンズ旅行5日目の後半は自由時間。

毎日ハードなスケジュールで自由時間がなかったので
午後は予定をいれず空けておきました。

ホテル周辺をぶらぶらすることにしました。


● ● ● ● ●


町は海に隣接していますが、遊泳は禁止されています。
(↓)


野鳥がたくさん訪れるので鳥の声がすごいです。


海で泳げない代わりに、ラグーンプールがあります。
(↓)


人工の砂浜
海水は沖の方から汲んできてるんだそうです。


● ● ● ● ●


歩行者用信号の説明
(↓)


日本は青が点滅するけれど、こちらは赤が点滅します。

それと、青が3秒くらいしか点かなかったり...
なんだかよくわかりませんでした。
(ほどんどの人が信号無視)


● ● ● ● ●


今日は外食!(^^)!

これは、バラマンディ
(↓)


前日に釣った魚もバラマンディです。
あっさりと、おいしかったですよ♪



こちらは4種類のお肉のステーキです。
(↓)


上から カンガルー ・ ワニ ・ らくだ ・ エミュー

カンガルーはそれほど味にくせはないけど、硬かったです。

ワニは、くせもなくあっさり、柔らか。

らくだは、マトンみたいな独特のくさみがありました。

エミューはすごくやわらかくてくせがなく、おいしかったです。

私はらくだが一番好きでしたヽ(^o^)丿


● ● ● ● ●


今日も見に来てくださって、ありがとうございましたm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑↑↑
ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします~m(__)m


