[PR] 留学

スポンサーサイト 


ケアンズ旅行(最終回)最後のアクティビティは・・・ 


いよいよ最終日です。

最後のアクティビティは





気球です~っ!!!

こちらのツアーに参加しました→ Hot Air Cairns


朝4時にホテルに迎えが来るので、その日は3時起き。

まだ暗い中を車で現地へ向かいます。

到着してもまだ暗闇...。

炎がつくたびに、暗闇に、ぽぅっと気球が現れます。


● ● ● ● ●




これは「ヴォー~~~っ!!!」って感じの炎。
ものすごい大きい音で、びっくりしました(@_@)





こっちは、「ぼぼぼぼぼぼぼ・・・」という感じ。


勢いが違うのか、ガスの種類が違うのか???


● ● ● ● ●


いきなりですが、気球からの景色
(↓)


実は私、高所恐怖症でして...
やっとの思いで撮ったものです。
あとは、なるべく空を見てました(^^ゞ


これが、私たちの乗った気球。
(↓)




乗客が入れ替わり、2回目の飛行へ・・・
(↓)


ありゃ、ちょっと右が重いですね(^^ゞ

20人は乗ってます。
思ったよりは大きかったですが、中はけっこうキュウキュウ。

乗客が入れ替わるときは、
一人出ては一人乗り...を繰り返します。
一度に降りると、気球が飛んで行っちゃいますからね。

私たちは前列の一番右側に乗ったのですが、
それでも炎の音と熱は相当でしたよ。


● ● ● ● ●


記念写真は買わなかったんですが、
まだ残っていればこちらで見れます
(↓)
記念写真(前列右から3人が私たち)
(Hot Air Cairns のHP 帰国後も写真が買えちゃう!)


● ● ● ● ●


空中散歩の後は、豪華な朝食


手前にグラスが見えるでしょ。
後から、シャンパンをつぎにきてくれるんです♪


● ● ● ● ●


食事中、ケタケタ笑ってるような鳴き声が...
これはワライカワセミに違いない



みつけた!
(↓)


きっと、ワライカワセミですよね!?


● ● ● ● ●


さぁ、いよいよ、帰国の途につきます。

空港で腹ごしらえ
(↓)


ハンバーガー、デカすぎ(T_T)


なぜか、飛行機の中で元気全開のせー坊
私と姉は眠り込んでたんで、
一人、窓から写真を撮りまくってたみたいです。
(↓)



● ● ● ● ●


家ではハナちゃんの大歓迎が待ってましたヽ(^o^)丿
(↓)


すごい顔(@_@)


● ● ● ● ●


とっても楽しかったケアンズ旅行。
「お姉ちゃん、ありがとう!」
この一言につきます...


● ● ● ● ●


今日も見に来てくださって、ありがとうございましたm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑↑↑
ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします~m(__)m

