[PR] 留学

スポンサーサイト 


コスプレ?【悟空の服】 






(↑)
これは、せー坊の8歳のお誕生日にプレゼントした、
悟空の服です。


今はTシャツとかパジャマとかいっぱい売ってますが、
当時はぜんぜん売ってなくて、
せー坊にこっそり隠れてチクチクしました。
(♪かぁさんはぁ~夜なべをして・・・♪)

その年のお誕生ケーキは、四星球!
http://yanami873.blog94.fc2.com/blog-entry-341.html" target="_blank" title="歴代ケーキ">★←の記事の中ほどに載ってます)


これは、めっちゃ喜んでくれました(~o~)。


着たらこんな感じ
(↓)





私的には、くつと「亀マーク」がお気に入り♪
どっちもフエルトで作りました。

● ● ● ● ●


もう、さすがにこれを着ることはなかろうと、
先日、せー坊の同級生の弟くんにあげました。

弟くんにはちょっとサイズ的に大きすぎなので
もう数年またないといけません。

それまでドラゴンボール好きでいてくれるかなぁ~


● ● ● ● ●


今日も見に来てくださって、ありがとうございましたm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑↑↑
ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします~m(__)m


