[PR] 留学

スポンサーサイト 


お弁当 

朝ごはんのとき、「今日はお弁当用意してたんや!」と私が言うと、
弁当箱を覗き込んだせー坊が一言
「昨日の晩ご飯入れてるだけやん...。」

はい、その通りです。晩ご飯をつめただけです。

せー坊が中学になって弁当もって行くようになったら、もうちょっと頑張るよ...(^^ゞ


本日の夕食は、アジのムニエル、キンピラ、かぼちゃの味噌汁でした。

071119夕食

ごちそうさまでした!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そんなん常識やん!

うちの娘の弁当は毎日「前の晩の残ったおかず」が入ってますが、何か?<( ̄^ ̄)>
残らなかったら冷凍食品です<( ̄^ ̄)>
でないと毎日やってられまへんがな~!(^▽^)

そーだそーだぁ

よね!

前の晩のおかずが残らなかったとき...
私は日の丸弁当ですぅぅぅ。
(ご飯が玄米だから、ちょっとくすんだ日の丸やけど)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yanami873.blog94.fc2.com/tb.php/47-690d65dc

