[PR] 留学

「大阪オフ第0.5回彫り彫り研究会」レポ 


昨日「大阪オフ第0.5回彫り彫り研究会」に行ってまいりました。

(↓)参加された方々(↓)

【7070】なおぽんさん

おさる★うききさん 
makoさん 
*pmtaSさん 
ちえをさん 
ロデさん 
こゆずさん
矢浪


● ● ● ● ●


まずはランチ(ネパール料理のカンティプールさんにて)
(↓)

ナスとチキンのカレー。なかなかのボリュームでした(~o~)


● ● ● ● ●


レンタルスペース RittiBear さん
(↓)



あれよあれよと言う間に、机はカオス状態(*^_^*)
(↓)



● ● ● ● ●


なおぽんちゃんが持って来てくれた布のかばんにはんこおしまくり
(↓)



持って行ったポストカードにもおしまくり(*^_^*)
(↓)



● ● ● ● ●


みなさんがもってきてくれたお土産

ロデさん
(↓)


中を開けるとこういうものが入っていました
(↓)


右にある四角いのは、とってもいいにおいのする石鹸♪


これに注目!
(↓)


ドイリーが転写されてるはんこ...
手書きとは思えない(@_@)
この状態ですでに素晴らしい作品ですーっ!
そして、そして・・・こんな細かいのん、ほれません(T_T)
(でも、がんばろーと思いますっ!)


● ● ● ● ●


こちらはなおぽんちゃんの皮製のタグ
(↓)

いろんなのの中から「うーぱー」を選びました。

裏には、なんと、「0.5会」っておしてあった(@_@)
(↓)



● ● ● ● ●


おさるちゃんのお土産
(↓)


手前の箱の中には、ネコが転写されている消しゴム

消しゴムが入っている箱もお手製!
めっちゃぴったりサイズ!!!

★2010年10月2日追記★
この写真に写っているお菓子は、こゆずさんからのお土産であることが判明
こゆずさん、おさるちゃん、失礼いたしいましたm(__)m
実はもうひとつ、パンダのお菓子もあったんだけど、
写真撮る前にせー坊のお腹へ直行ー。
あれもこゆずちゃんのだったのかな!?ご馳走様でしたーヽ(^o^)丿


● ● ● ● ●


こちらはmakoちゃんのお土産


素敵にヘナヘナなキャラが転写された消しゴム
そして、トレペ♪


● ● ● ● ●


左からぷんちゃん、ちえをさん、こゆずさんの名刺
(↓)


ぷんちゃんはその場で名刺を作成!!
名刺の前のニャンコのトレペもその場で描いてくれました。

ちえをさんの使用済みトレペも1枚いただいちゃいました。


● ● ● ● ●


私の名刺とトレペ
(↓)


名刺は1作目と2作目を合体させたようなのを作りました。

トレペも一応用意して行ったけど、
みなさんみたいに人数分用意してなかったんで
持って帰ってきた(T_T)


● ● ● ● ●


あっという間の3時間でした。

ちえをさんとロデさんとぷんちゃんとはここでお別れ。

残りの5人で二次会♪

和み屋さんでおしゃべりのつづき

私は杏仁豆腐をいただきました
(↓)



● ● ● ● ●


いろいろ書きたいことあるけどとりとめもなくなりそうなんで
この辺で終わります。

きっとどなたかが詳細にレポしてくれるかと・・・

みなさん、素敵なお土産&楽しいおしゃべりを
ありがとうございました。

めっちゃ、めーっちゃ楽しかったです。
またお会いしたいですーっ(^O^)/


● ● ● ● ●

今日も見に来てくださって、ありがとうございましたm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑↑↑
ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします~m(__)m