[PR] 留学

スポンサーサイト 


オフ会でもらった下絵を彫ってみました(^O^)/ 


9月29日開催の「大阪オフ第0.5回彫り彫り研究会」で
いただいた図案を彫りました。
(↓)


左から、おさる★うききさんmakoさん*pmtaSさん...


● ● ● ● ●


おさるちゃんのニャンコは、「模様は自由につけてね~♪」
とのことだったので、シーズン的にハロウィンっぽいのを入れてみました。
(刺青?)

耳のとこのかわいい毛並みがうまく彫れなかった(T_T)
今度、ぜひ教えてください!


makoちゃんのヘナ星人....(*^_^*)
あー、makoちゃんの彫る、あの素敵なラインが出ない(T_T)
ヘナヘナというよりは、ナヨナヨになってしまいました...
もしかして、頭巾も白抜きにせなあかんかった?


ぷんちゃんのハローニャンコ。
「んー、どれがいい?」って、ぷんちゃんにかーわいいーく聞かれ、
ドキドキしながら選んだ図案を、サラサラーっとトレペに描いてくれました。
手が難しかった~(@_@)



ロデさんのドイリーは、下絵のまま飾っておこうかと思ったけど、
やっぱり、彫りはじめました!
果てしなく先は長いけど、なんか、病み付きになりそう...


● ● ● ● ●

今日も見に来てくださって、ありがとうございましたm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑↑↑
ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします~m(__)m

