[PR] 留学

これが55人ピラミッド!!! 



今日はせー坊の小学校の運動会でした。

数年前から活躍している我が家のてるてる坊主たち
(↓)


このてるてるレンジャー、今回もいい仕事してくれました。



曇りの予報だったのが、こんなにいいお天気♪
(↓)



● ● ● ● ●


これが、55人ピラミッドです!!
(↓)


一番下の段の
前から3列目(四つんばいになってる2列目)の
真ん中らへんにせー坊がいます...

よくぞ耐えた!

毎日「ひざが痛い~」って言ってましたもん。
よーがんばった!

一番上の子が立ち上がり、手を横に広げると、
周りからどーっと歓声が上がりました。

このピラミッドに至るまで、
一人技や二人技。。。と、みんなが盛り上げていって
そして最後にこの大技。

感動で涙が出てきました。
ほんっとすごい。

子どもたちと先生方に大きな拍手を送りたいです!!!


● ● ● ● ●


せー坊は6年連続白組。
で、白組は5連敗していました。

今年こそは...





やった~(^O^)/
白組勝った~~~!!!

私も思わず歓声をあげてしまいました(*^_^*)

すごい接戦で最後まで勝敗がわからなかったので
ドキドキでした。

最後に勝てて、せー坊もすごく喜んでましたヽ(^o^)丿


● ● ● ● ●


ところで、前に55人ピラミッドの記事を書いたとき
こんな風にはんこをおしてました。
(↓)




今日、改めて見てみたら、
5段じゃなくて、7段だったのね~(@_@)

単純に四角錐と思ってたけど、ちょっと変形した三角錐でした。


とういことで、修正版55人ピラミッド
(↓)



● ● ● ● ●


今日も見に来てくださって、ありがとうございましたm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑
ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします~m(__)m