[PR] 留学

第2弾★オフ会でもらった下絵を彫ってみました! 


0.5会ロデさんからいただいた素敵なドイリー...

これがはんこになったとこを見たいという誘惑に負けて
飾っときゃいいのに、彫ってしまいました。

ドイリー初挑戦です。
(↓)

(c)ロデさん


ああ、下絵はあんなに美しかったのに...

ごめんなさい、ガタガタに・・・(T_T)
(バレないよう、引いて撮ってしまったっ)


彫りながらも、模様の美しさにため息が出ました。
模様の美しさだけじゃなく、
トレースの美しさにも感動しました。
すごいきっちり線をひいていらっしゃる...!!!

ぜひ、ロデさんが実際に
描いているところ&彫ってるところがみて見たいです!


ロデさん、ありがとうございましたm(__)m


● ● ● ● ●


今日も見に来てくださって、ありがとうございましたm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑↑↑
ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします~m(__)m