[PR] 留学

スポンサーサイト 


お菓子がつきない 

数ヶ月前までは、そんなにお菓子を食べる習慣がなかったはずなのに、最近毎日、お十時とお三時はもちろん、夕食後にもお菓子を食べているような...。

それでもなかなか家にあるお菓子が減らないねぇ(買ったりもらったりが続いたので)って話をしてるそばから、昨日は自らビスケットを焼いてしまった。

会社で消費してもらおうと持っていったら、実家に帰っていた同僚がお菓子をお土産にくれた。
おまけに、お三時にカステラを出してくれて、すっかりお腹は甘いモード。


本日の夕食は、大根と豚肉のさっぱり煮、ハムとサラダでした。
大根と豚肉の煮物がすごくおいしくておかわりしました。

071120夕食

デザートは昨日焼いたビスケット。
焼きたて(↓)と・・・・・・・今日の夕食後のおやつ(↓)
071120ビスケット1  071120ビスケット2

さっぱりとしたショートブレッドのような味のビスケットです。
せー坊はえらく気に入ってくれました。
おばあちゃんは「歯にひっつく」らしく、いまいちだったみたい...。
私は...もち大好物。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yanami873.blog94.fc2.com/tb.php/48-836e16d7

