[PR] 留学

スポンサーサイト 


暑がり...? 

今朝、ゴミを出していると、ご近所さんと出会った。
「寒くなりましたねぇ」なんて話しながら、ふとご近所さんの服装に目が留まってびっくり。

半そでですか、奥さん!!?(←心の中の叫び)

071121ご近所さん2


私はと言えば、セーターの下はババシャツ、ジーンズの下はタイツ。

寒くないんですか?って聞いたら「暑がりみたい~」と笑っておられましたが、「暑がり」とかいう問題じゃないような気が...。

ま、とにかく、元気なことはいいことだ。

本日の夕食は、トンカツ、大根と豚肉の煮物、かぼちゃの味噌汁でした。
トンカツがズシンとお腹にきました~。

071121夕食

ごちそうさまでした!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yanami873.blog94.fc2.com/tb.php/49-b77eca08

