[PR] 留学

手づくり市のご報告★【福】はんこ 



昨日、一昨日の手づくり市の報告です(*^_^*)

両日とも、朝にブースの場所を抽選で決めました。

1日目は午前も午後もガンガン太陽が照りつける場所でした(T_T)

ディスプレイはこんな感じ
(↓)


アトリエmapleさんの素敵なディスプレイの横に
はんこを置かせていただきました。


お隣の方が、数年前にここでイベントがあった時に
アトリエmapleさんとお隣だったという方で、驚きの再開(@_@)

よっぽどご縁があるんですねー。

そして、そのお隣さんつながりで、私も数年振りに懐かしい人と再開!

世間は狭い...(@_@)


● ● ● ● ●


2日目は前日と反対側の場所。
といっても、午後2時くらいまでは日当たり良好(T_T)


ディスプレイはこんな感じ。
(↓)


角だったので、広々つかえて、いい感じでした。


そして、なんと、昨日のお隣さんとまたまたお隣!

よっぽどご縁があるんですね(*^_^*)

古い着物をリメイクされている方で、
途中から、私が商品を着させてもらってモデル(?)をしたり
とても楽しかったです♪


● ● ● ● ●


私のディスプレイはこんな感じ
(↓)


昨日とあんまり変わらず。

はんこを並べている箱は、mapleさんお手製!
はんこ用に浅く作ってくださいました♪


出品したはんこのひとつ。。。「福」
(↓)


なかなか人気があったんです(*^_^*)


「この字の感じがすごく好きです!」とおっしゃって
お子さまのお名前はんこを注文してくださった方もおられて
びっくり & 大喜びでした(^O^)/


● ● ● ● ●


両日ともあっという間に時間が過ぎました。
とっても楽しかったです。

誘ってくださった、アトリエmapleさん、
ありがとうございました。

そして、ブースに足を運んでくださった方々、
はんこをお買い上げくださった方々、
ご注文してくださった方々、
みなさま、本当にありがとうございました。

これからも、どうぞ、よろしくお願いいたします。


● ● ● ● ●


今日も見に来てくださって、ありがとうございましたm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑↑↑
ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします~m(__)m