[PR] 留学

 


【ガンバレ!】はんこ★イベントのお知らせ 


11月に2つのイベントに参加します。

2010年11月9日(火)
トレックバザール
(手作品・リサイクル品等のバザー)


2010年11月19日(金)・20日(土)・21日(日)
アトリエmaple & なかまの 手づくり市とワークショップ
つながり
(手づくり作家が集まってイベントを企画しました)

● ● ● ● ●

イベントの詳細は下の方に載せています(【続きを読む】をクリック!)。
どちらも吹田ですが、お近くの方、ご都合のつく方、
ぜひぜひ、遊びに来てください♪

両方とも、消しゴムはんこだいすき絵本(サンプル)を
持って行く予定です。

はんこがいくつ作れるんだろう・・・





● ● ● ● ●


今日も見に来てくださって、ありがとうございましたm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑↑↑
ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします~m(__)m



***************** イベント詳細 *****************


アトリエmaple & なかまの
手づくり市とワークショップ

つながり


【日時】 2010年11月19日(金)・20日(土)・21日(日)
     10:00~16:00

【場所】 アトリエmaple
     吹田市山田東1丁目14-20 椿野ビル(せんり整体)1F



こちらは、スタッフとして企画に参加させていただいています(^^♪

アトリエmapleさんつながりで
手づくり作家さんが集まります。

内容は、アトリエmapleさんの手づくり雑貨のほか
バルーンクラフト、タロット占い、焼き菓子、木工、アートフラワー…
そして、私は消しゴムはんことだいすき絵本のサンプル持っていく予定です(^O^)/

半分くらいははじめてお会いする方、
もう半分は今年の春のロハスフェスタでご一緒した方々です。

実は、秋のロハスフェスタに
応募多数のため出店できなくなってしまいました。

「だったら自分たちでやろう!」と、
アトリエmapleさんが立ちあがりました(^O^)/
すごいパワー。


アトリエmapleさんのブログで参加者の紹介記事が載っています。

アトリエmapleさんの場所
------------------------------------------------

大きな地図で見る
------------------------------------------------
(表示されている電話番号は家主さんの電話なのでかけないでくださいねm(__)m)


***************** イベント詳細 *****************

トレックバザール
(手作品・リサイクル品等のバザー)

定期的に開催されるバザーだそうです。
初参加させていただきます♪


【【日時】 2010年11月9日(火)
     10:00~14:00

【場所】 ㈱トレック不動産販売1階・2階オフィス内
     吹田市山田東2丁目1番5号





● ● ● ● ●


今日も見に来てくださって、ありがとうございましたm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑↑↑
ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします~m(__)m



